2009年05月04日

更新記録

今まで撮りたまっていた写真のいくつかをupしました、、、

灯りっぽいものから
どうでもいいものまで、、、季節感がいろいろ飛ぶところあたりがなんだかねww

2008年09月17日

更新記録

高千穂の写真ちょっとだけPhotologのっけました
今回歩き疲れて。。。写真わすれてまして少しだけです><

としかなぁ><

2008年06月13日

更新記録

だだっとphotologに
湯布院旅行の写真を更新。
いっきにまとめてしましたw

ん〜もう一回行きたいw

2008年04月15日

更新記録

photologをだだ〜〜と更新w

お花見のつたない、つたな〜い写真を何枚か。
プチお出かけのときの写真が何枚か。
熊さんで始まる動物くんが何枚か。

今回めずらしく写真だけの更新しました><

2008年01月27日

更新記録

cardを一枚。。。噴出しのなかは何を想像します??w

写真を3枚と絵を何枚かphotologのほうへアップしました。
絵はphotoshopの前回の記事で紹介したブラシールを結構使ってみてます。
記事はコチラです。

ん〜どうだろうw
している本人は楽しいのでよいとしておきましょうw

2008年01月10日

更新記録

ほどよくちょこちょこ作っていたものがたまってきたので
kakeraは更新しました。

レイアウトの絵も全部つくってはいますが。。。
前回?くらいに紹介したブラシツールをスタンプのように使ってできてますww
小さなボロがありますが気にせずに。。。w

2007年11月25日

更新記録

photologにいろいろ追加。
沖縄の写真を何枚か追加しました。前回に更新できなかった分かなぁ〜

あとは相変わらずうまくはならない絵を更新しました。w
写真かざり風れいあうと?!に最近凝ってました。私のブームなレイアウトで3枚も同じようなの作って遊んでいます。><

2007年10月28日

更新記録

いろいろ更新しました。

Photologのほうに沖縄の旅行写真Upしました。全体の3分の2ほど・・・あとはまた後日で><
なかなか腕がないので、感動した景色がすごく小さなものに見える気がしてちょっと申し訳ない感じですが。。。

下手でも写真好きなので許してってことで><

久しぶりにkakeraもUpしました。
言葉は結構前からできあがっていましたが、レイアウト考えられてなくて、沖縄写真でなんとかできましたw

2007年09月16日

更新記録

photologに長崎の旅行写真を10枚ちょっとのせました。あいかわらず腕がないのは許してww
あと、秋になったので?!秋っぽい絵を一枚のせました。

ん〜うまくなりたいと思う今日この頃。

風邪は無事になおりました^−^

2007年08月05日

更新記録

最近ちょこちょこ更新中〜
photologも小さく更新し〜kakeraも小さく更新し〜

ついでにどっちの挿絵もつくってみましたw
忙しいと考えることしたくなくて、ちょこちょこ作って、ためてたものです〜

2007年08月03日

更新記録

photologにいろいろ追加。
といっても、今回はほとんどが『photoshopちと楽しい』って感じの絵?!です。
私の携帯壁紙だったりするのもあるw
写真もほんの少しだけ。携帯カメラなので発色変なのは許して。><

あと相変わらずの状態でphotologがコメント機能使えてません。すいません。

2007年07月07日

更新記録

すっごくお久しぶりにphotologを7枚ほどupしました。
前にいった旅行の写真がほとんどで〜すw

photologは迷惑コメントでちょっと処理がおっつかないくらいなので
申し訳ないですがただいまコメント閉鎖してます。こちらに描いてくれるとうれしいです><

2007年05月03日

更新記録

headの画像かえました。
うーん・・・なんか暗いよねぇ〜。。。

2007年04月25日

更新記録

photologのコメントのとこに、迷惑コメントがすっごい入るので認証を取り入れました。
不具合あればご連絡ください。

2007年03月24日

更新記録

kakera更新。って書かなくてもよくなったのか・・・w
でも一応書いておこうww

photologにも適当に追加しました。結構カメラ始めた頃のものが多いかなぁ〜
自分で見ていても懐かしい

2007年03月02日

更新記録

LINKを追加しました。

■Blog :: 魔法の手紙・・・ リネージュ、CABALとお世話なりっぱなし。何気に絵が上手でかわいい。
■●○あばら写真館○●・・・ 日常写真だとは思えないくらいきれい。きれいな景色がそこにあります。

2007年02月12日

更新記録

ひさしぶりにphotolog を多めに?!更新。何年か前のものから最近まで。
最近の写真は携帯カメラがほとんどですけど・・・

ちょっと自分でも懐かしくなったなぁ〜

2006年12月23日

更新記録

ひっさしぶりにkakeraのみ更新。
懐かしい詩だったりする。

クリスマスの季節というのにモノクロな更新になってしまったです

2006年10月10日

更新記録

photologに何枚か追加。結構秋らしい写真って撮ってないことが判明w
最近はもっぱら携帯カメラのわりに画像はきれいになっているからすごいよね携帯。
でもウデはあがってないなw

2006年10月08日

更新記録

phtolog更新。おばかシリーズ?!もw
気分は秋って感じですなぁ〜

kakeraも更新。結構前に作ったものの作り直しばっかりかもw

あいかわらずざざっと更新してしまいました。

2006年08月17日

更新記録

久々の更新をしましたw

photologに何枚か追加。
kakeraにby taeをひとつ。そして、by yochanをひとつ、お題を二つ追加しました。

2006年08月03日

更新記録

photologに、5枚ほど追加。夏を意識したのは空だけですw
kakeraに、by yochanを二枚ほど。そしてby taeを一枚追加。このtaeの詩はもともと絵として完成していたものを少し私色に加工しました。雑ですけど…。字が読みにくいので下に書いておきました。ごめんなさい。

2006年07月22日

更新記録

photolog更新しました。新しいのも古いのも…夏らしいのをあつめてみました?!
kakeraに100のお題とtaeの詩を追加。
taeの詩についている絵は、下絵はtaeが…イロをつけたのが私。懐かしいものですなぁ〜

ざざっと更新してみました。

2006年07月14日

更新記録

photologに5枚ほど追加しました。
昔のものから新しいものまでですが、新しい写真は携帯カメラ活躍してますw

2006年07月03日

更新記録

photologを追加。新しいのも古いのも。

headerの背景画像を変更。夏らしくしてみたくて、一回作っていたものをheader用に少し変えました。
この画像には言葉もあったのでkakeraにupしましたw

2006年06月17日

更新記録

photologに何枚か追加、ほとんど去年のもの。
kakeraを追加。

なんだか雑な感じなのは…許してw

2006年06月08日

更新記録

photologに何枚か追加。新しいのから古いものまで。
kakeraにby yochanを二枚、by taeを一枚追加。
kakeraは今までに作っておいてあったもの。

なんとなくざざっと更新してみました。

2006年05月25日

更新記録

いろいろ更新してみました。

『photolog』に5枚ほど追加。最近のから古いものまで。
『kakera』に100のお題2つ追加。

仕事変わるまでの暇な間に更新してしまぇ〜って感じですw

2006年05月21日

更新記録

kakera更新しました。

『ブチネコ君』(by yochan)
『優しい雨の日』(by tae)

2006年05月13日

更新記録

いろいろ更新しました。

photologに5枚ほどいろいろ追加。
kakeraに『ぽつん』(by yochan) 『夢語り』(by tae)を追加。
linkの工事中らんを修正。

リンクバナー手作りしてみました。(バナーって言う?バーナーって言う?)

2006年05月10日

更新記録

kakera更新しました

54 君との距離(100のお題)
居場所 (by yochan)