2009年05月21日

何年ぶりに?遊園地

職場にいる、小さい子をもつお母さん方。まぁあまり年は変わらないんですけど。。。

なにを思ったか、いきなり『何処かへ行こう』という話になって、
どうなったか師長をきれいに丸め込んで?!
仲の良い何人かみんなで一斉に休みを取って。。。

結局子供と来ると乗れないもんってことで
遊園地へ。。。

親子で福岡

母の日に、親子で福岡までえっちらおっちら行ってきました。

「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

まぁメインはコレを見に行くためだったんですけどねw

2009年05月04日

今年も行きました

今年もがんばって?!行ってきました。

VIVA A.I. Japan Tour

去年も行きましたw
今回もかわらず
よかったww

2009年04月22日

コンサートにつれられて。。。

3月に友達に誘われて

まきはらのりゆきのライブに行ってきました。
まぁお付き合いではあったんですが、結構楽しかったw

2009年03月13日

2月に親子旅行へいってきました

気が付けばもうすぐ桜の季節です。今年も早いな〜とおもいつつ、夜勤の寒さがすこしラクになったような気がしています。

2月にお母さんと二人、何年かぶりに旅行しました。
まぁ鹿児島に行っただけなので、すっごい近場なんですが、昔に家族で行った場所へ
今回は母と二人。のんびりしてきたのです

2009年02月04日

東京ディズニーリゾートとジブリ美術館

12月19日〜21日に東京ディズニーリゾートとジブリ美術館へ行ってきました。
もうなんでもかんでも書いてるのが遅いですけど><

職員旅行だったんですが、基本は自由プランなんで、
ホテルだけ決まってる感じでしたw

秋の京都に行ってきました

11月の後半。秋の京都に行きたいと思って、いつもの友達とえぃ〜と行ってきました。
一年暗い前から考えていたわりには、なかなか計画できず慌しく決めていってきた秋の京都でした。

寒さを結構覚悟して行ったわりには、大丈夫でした
おいしいものに癒された感じの旅になりましてww いつものことだなぁ〜とww

京都へは奈良に住んでいた頃に、何度か行きましたが、、、
今回ほど『観光』したのは初めてでしたねぇ〜やっぱり少し遠いくらいのほうが観光ってするものかもしれないですな><

2008年11月16日

温泉そして、迷子

少し前に友達と近場の温泉に行きました〜
最近は少し寒くなってきて、仕事と腰には悪いけど、温泉にはちょうどいい季節ですw
若さないと言われそうですがww

2008年10月28日

Sing, Harlem, Sing!

ちょっと前の話ですw

ブラック・ミュージカル・コンサートって何?って感じではあったんだけど、
なんだか楽しそうに思えたので、最近ウツウツしていたのもあったので、
友達に誘われて行って来ました。

Sing, Harlem, Sing!

2008年09月17日

秋な気分でした

えっちらおっちらといつもの友達4人と日帰りで遊びに行ってきた。
まぁまだまだ暑かったけど、いつもの喧騒から離れられるだけで
いい気分でしたw

2008年07月02日

Riverdance

Riverdanceを見てきました。えっちらおっちらと。。。
せっかく九州までやってくるのだからと〜。
春ぐらいに来ることしって、それからチケット押さえてww

ずっと行きたくてタイミングがなかったのでやっと行けました。

2008年07月01日

Live

ライブに行ってきました。6月の終わりに。。。。
だいぶと楽しかったんだけど、年は感じました><

若くなかった?!

2008年06月01日

由布院の旅〜御宿と山登り編

えっちらおっちらと由布院へ行ってきたんですが。。。

お宿はいい感じで温泉三昧とおいしいもの三昧でのんびりしました。

なのに二日目は・・・なぜか・・・

最終的に山登りw
次の日かなり足腰ぱんぱんでしたww

2008年05月29日

えっちらおっちら由布院の旅

二連休。これはどっかに行かねばね。。。w

ってことで由布院行ってきました。えっちらおっちらとのんびりと。
お天気の良い日で暑すぎもなく、寒くもなくよかった〜

2008年04月10日

お花見

お花見にいってきました。
天気もよかったので良いドライブにもなりましたよ〜

桜は葉桜もあって満開ってより、もぅ散り桜って感じでしたが
風が吹くと桜吹雪みたいできれいてした。

2008年03月11日

プチお出かけ

前回の休みに従兄弟が来ていたので、めずらしくお出かけしましたw

阿蘇カドリー・ドミニオン

パン君で有名になったところまでえっちらおっちら行ってきましたよ

2008年03月08日

Liveは良いね

えっちらとA.I.のライブに行ってきました〜

DON'T STOP A.I Japan Tour

楽しかったw


2008年01月29日

温泉へ

日帰りでいいからどっか行きたい〜と思って、いろいろ考えたが
結局体調もあまりよくないからと〜いつもの友達で近場の温泉へいってきましたよ。

なんだかほっこりできて、昼間から温泉ってのは贅沢気分でいいねぇ〜とww

2008年01月09日

たこ焼き

たこ焼きパーティをしましたww
といっても職場の人と我が家でですけど。

結構むずかしいのねぇ〜w

2007年12月26日

芝居を見てきました

ひさしぶりに芝居を見てきました〜♪
楽しかった〜時間を忘れていられる時間です。なんだか違う世界にいける感覚がすきだなぁ〜と思ってますw

劇団東京ヴォードヴィルショー 第62回公演「エキストラ」

2007年10月27日

沖縄行ってきた〜part2

沖縄帰ってきて・・・いきなり日勤・深夜とうとうしてると・・・
一気にげんじつだなぁ〜という気分ですがw

沖縄の2日目と3日目はふりーのプランでしたのでレンタカーかりて
うろうろしてきましたw

2007年10月24日

沖縄行ってきた〜part1

21日〜23日まで沖縄旅行へ行ってきました。。。

え〜もう・・・暑かったですよw
まだまだ昼間は半袖で大丈夫って感じで夜は長袖って感じでした。
風は冷たくて気持ちよかったですよ〜

2007年09月09日

旅行してきました〜part2

旅行日記?!二日目〜

仕事だと早起きの苦手な三人でしたが。。。どうして旅行とかなるとスッキリ起きれるのでしょうねぇ〜ww
二日目も良い天気〜てか暑いよw

旅行してきました〜part1

9月6日と7日で仕事先の友人とえっちらおっちらと旅行へ〜〜

今回の旅先は『長崎』でした。
とりあえず相変わらずのいきあたりばったりな感じでしたが
楽しく〜おなかが痛くなるほど笑いました。w

2007年08月29日

船〜ふね〜

花火を船からみよう〜♪って事でいってきましたよw

小型船でみるんだけど。。。てかそれだけなんだけどねぇ
夜の船もいいねぇ〜

2007年08月16日

ライブ

先日、友人と共にえっちらおっちらと出かけてきましたw

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

うふふ♪楽しかった♪

2007年07月25日

愚痴ぐちリフレッシュw

久しぶりに勤務のあった友人とご飯を食べにいきました〜♪
ぐちぐちと言いながらワイワイと笑いながら楽しい時間は早くすぎる><

おいしいご飯は幸せつれてくるねぇ〜

2007年04月30日

プチ旅行いってきました〜二日目編

二日目は九重方面から、久住方面へを行こうとお宿で決定したのでした。
幸いいいお天気になりました〜

お宿を出発して、まずは〜山道をグルグルとのぼり、おり、『九重“夢”大吊橋』を目指していきました。最近?!話題?!だったし〜どんだけ大きいのかみたかったw

プチ旅行いってきました〜お宿編

旅行の続きですが。。。黒川温泉を出て、宿に向かったんですが・・・
ざんねんな感じに雨になりました><

そんなに激しい雨ではなかったのでえっちらおっちら向かったのです

2007年04月28日

プチ旅行いってきました〜初日編

24日と25日でプチ温泉旅行へといってきました〜
楽しかったですよw

なんだかんだと食べて、温泉入って、また食べて・・・そんなかんじでしたw

2007年04月23日

プチ旅行

明日から、一泊二日。
温泉へ若者なはずの女性二人でえっちらおっちらいってきますw

楽しみなんだけど、どうなることやら〜

2007年01月11日

ただいま

あっという間の連休は楽しく過ごしていたけどもう終わりw
楽しい時間ってのは早くすぎていくねぇ〜

明日から仕事って思うとちとブルーになりますなww

2007年01月08日

帰省中

ただいま実家ではなく故郷に帰省中。
お盆も正月もない私らの仕事の年一回の連休〜にて故郷にえぃってとびましたw

2006年06月02日

故郷なのかもしれない場所

今、少しだけ現実という世界はなれて実家みたいな場所へワープしています。
半年ぶりに見る景色は変わっているような変わっていないような…
そんな感じなのです