2008年02月15日

悩ますもの

ん〜おおっぴらに記事を書くのもどうかと思ったが、私だしいいかなぁ〜と考えた。

ただいまオーソM21という薬と戦い中。
調べると何の薬かはよくわかるw
で、これの副作用ってこんなに出るの?とただいま考え中

2008年02月02日

男性脳女性脳

arisaさんのところで発見しました。
男脳女脳診断

ひさしぶりにみたなぁ〜ってことでやってみましたよ〜><

2007年12月22日

悲しいかな

命って重たいものじゃなくなったのかなぁ〜とさえ思うニュースがいっぱいで、
マスコミの取り上げ方にも疑問を感じる今日この頃。

まぁもともとニュースが好きなわけでも率先してみるわけでもなく
関係ないさ〜くらいの勢いはありますが・・・w

2007年12月17日

うらやましいと思うこと

誰をみても、『うらやましい』と思うことはある。
気楽でいいな〜とか、スタイルいいなぁ〜とか

『うらやましいと思ったら、その人が影でしている努力をわかろうとしましょう〜表だけを見ていてはいけません』

こんな言葉と出会いましたが。。。。

2007年11月24日

天職?適職?

『天職』と『適職』は違うそうな・・・って最近読んだものに書いてあった。
だから『両輪のバランスを大事にしましょう』って。

最初読んで意味わからんかったよw

2007年10月13日

強い記憶

えらそうなことを書いたと思っている・・・今日のblog

なんだか切なかったのが正直な気持ち。
涙ぐんだ目を見たとき、返せる言葉は見つからなくて
握ってきた手を握ってあげるのが精一杯だった。

なんかちゃんといえたらいいのにと切なかった。

2007年05月13日

占い

最近いろんなところで占いを目にすると思う。いろんなのがあるし、心理テストって結構占いと近いし。
嫌いじゃないからひととおりやるんだけど・・・

結構共通していわれることってあるよねぇ〜

2007年04月13日

後悔?納得?

多分、2〜3年前に書いた文章と思われます。
パソコンの中のデータを整理して、前のhpのデータないから発掘。
変わってない自分に少しあきれ気味な私でしたが、文章なにもいじらず再度のっけてみました。

2007年04月01日

『個性學』

『個性學』なるものがあります。まぁ私の母親がやっているものですが・・・
個性學について

これだとは思うんですが・・・私がまだ中学生くらいの可愛かった頃?!に母親が勉強すると決めてやってきたものです。
本格的に〜なんてしてません。ただ、占いてきな感覚でありますが、占いというより統計学です。

2007年01月17日

ペット

実家には犬がいて。。。前に友達と犬を飼っていて。。。
もう7歳にもなるセキセイインコが家にはいる。

動物って面白い瞬間があるんだよね

2006年09月29日

縁と書いてエニシってよぶでしょう〜『昔のエニシが・・・』とかある。何事も縁だっていうのよね〜特にお年よりは。
出会いは、偶然で必然だと何かの本にも書いてあって…だからってわけじゃないけどなんか考えた最近。

2006年08月10日

信じる?信じない?

いろんな人がいるからややこしいし、楽しいのだと…
この歳になって思うようになった(遅w
信じれる人が居て、信じてくれてる人がいる。
それは親であったり友達だったりイロイロなんだと思うけど。

2006年07月02日

タバコってねぇ〜

今日から7月って知ってた?w
タバコの値段上がるの知ってた?w

昨日のうちに買っとけばよかったと朝から思った今日の始まり。

2006年05月28日

ニートだから何

たまたまテレビなるものを久しぶりに見ていました。
番組で特集されていた『ニート問題』
確かに社会でも問題なんでしょうよ

報道特捜プロジェクト