2009年02月04日

二月です><

新年のあいさつすら書きもせず、正月からあいからわず働いて、きがつけば二月に入ってました><

久しぶりに余裕ができて、久しぶりに腰の調子もよく
だだっと記事をかいております。

2008年11月23日

唐突でもないけど

25日から現実逃避に旅行しますw
今回めずらしくがっつりと。。。。

がっつりと京都に行ってきますw


あはは><

2008年10月02日

些細な事ですが、、、

最近一ヶ月に一日か二日くらいしか休みにパソコンにゆっくり座れるときがないなぁ

更新いつも少ないけどよりいっそう少ないぞw
まぁしょうがないといえばそうなんだけど。

腰がつらいのもひとつなんだけど、なにより一日が忙しい
だんだん日にちが飛んでいく気がして悲しい><

2008年08月17日

いろいろあるものです

夏です。毎日暑くて泣きそうです><

いろんなことが慌しい感じで過ぎていく毎日ですが、世間さまはお盆なんていうもので。。。
私の仕事にそんなことは関係なくて。。。

なぜか急変とか怪奇現象とかおきるのは。。。

季節かな><

2008年08月06日

暑い

きがつきゃ8月って感じに。。。あっというまに過ぎてます。
暑さにちょっと負けてしまいそうですが、、、

アイスクリームの美味しい季節ですw

2008年06月13日

ぐちぐちぐちぐち

年がたつのが早いはやいw

一ヶ月が過ぎていくのがあっという間で。。。きがつきゃ6月って。
あわただしい毎日に嫌気もさしつつ
雨の中の夜勤がつらい><

2008年05月02日

連休

世の中はごーるでんうぃーくですよ。

私。。。

仕事ですよ><

2008年04月22日

春〜だけど。。。

春なのに、桜も季節は終わってますが、
夜勤はまだちと寒いと感じる今日このごろで、それでも昼間のお風呂介助が鬼に思えてくるのも今日この頃ですw

2008年03月03日

なんだかなぁ〜

きがつけば三月ですか。。。ひな祭りですか。。。
なんだかんだと調子も今ひとつ復活しないなぁ〜と思いつつ

なんだかなぁ〜な毎日だ

2008年02月07日

1.0の世界

メガネの度数があってなかったので。。。運転に必要な0.7も出ない感じになっていたので
しょうがないからレンスだけ変えた。

1.0にあわせてもらったんだけど

見えるってすごいなぁ〜とちょっと思ったw

2008年01月25日

油断したぞ

油断してたら風邪ひいたさ〜
まぁ油断ってより夜勤がすこぶる寒かっただけなんだけどねぇ〜w

結構しつこいぞ風邪君よ〜

2008年01月17日

ささいな言葉

些細な言葉でもうれしいときがあるし、逆に落ち込むときもある。

でもまぁ〜なんて私って簡単な人間でしょうって思う瞬間も多々あるw
なんとなくうれしい瞬間ってのもあるもんだ

2008年01月15日

いろいろありますが

それなりの毎日の中にいますが。。。時間に追われているのもかわらないまま
何日か前にいつの間にかひとつ年をとっていました。w

あまりうれしいって年ではないですがねぇ〜w

2008年01月12日

なんとなく反省

忙しいので、余裕がないので、って言い訳をいつもしているような気がしてます。
でもまぁ時間って作れば出来るものです。

そして、それを嫌な事のときにはなかなか時間をとれないのも心情なのですww
なんてね〜

2008年01月04日

気が付けば新年もすぎて

あけまして〜なんて気分もどこへやら・・・仕事して〜
何もかわらない日常を過ごしていましたw

新しい年なんだなぁ〜と実感したのが・・・仕事で記録や書類に書く日付の違いくらいでww

2008年01月01日

新年でした

今年も無事に年をこしまして、無事に夜勤をしてきましたが。。。
また今日も夜勤で、眠たい私です。

あまり更新もなく、リニューアルもなく、マイペースも変わらないとも思いますが新しい年もよろしくです。><

とりあえず年賀かわりの絵でも作ってみました〜

wagaramoyou.jpg

2007年12月30日

気が付けば

あとい〜くつねると〜おしょぉがつぅ〜♪

なんだか正月なのね〜という感じもないまま、所々でみる門松なんかで季節感を感じていますが・・・
今年もかわらず正月は仕事ですが。。。

年末だったなぁ〜

2007年12月23日

少しの期間だけだw

Merry Christmasという雰囲気でもと
せっせとphotosopをさわっていたが。。。。
いまいち上達しないというか爪があまいというか。。。イメージがまだ半分って感じですが
まぁ気分だけw

実は白バージョンもありますw
crismas2008-2.jpg

2007年12月20日

寒い

最近・・・とても寒い。布団から出るのに格闘する。。。
忙しいので走り回っていても

さむいのは寒い〜

2007年12月04日

厄年か私w

お風呂介助に入っていました。

久しぶりに子供のようにコロンとこけました><
あちこち打っていたようで体の痛い今日ですww

2007年11月28日

胃が痛い

ここ2,3日・・・胃が痛い。。。
結構はんぱない痛み方をしてくれる><

ん〜すとれすか?w

2007年10月10日

限定品

結構コーヒー好きですw
で、最近お気に入りが・・・ジョージア ヴィンテージレーベル。

まぁCMも嫌いじゃないですけどねぇ〜w

2007年09月26日

買いたいものあるんだけどな

あわただしく毎日が過ぎていくんだなぁ〜><

久しぶりにCDショップをのぞいて〜なにやら物色して〜
結局お金ないからレンタルにして><

気に入ったから近々買いに行こうと決めたw

2007年09月15日

風邪ひいた

旅行して〜仕事して〜っていってたら
風邪ひいた><

ん〜若くはなかったか・・・w

2007年08月05日

計画中

ただいま、旅行を計画中w
一応予定は9月〜〜さぁさぁどこにいきますかねぇ〜

なんだか考えるとウキウキ♪

2007年07月30日

めずらしく予定がいっぱい

めずらしくなんだか予定がいっぱいありましたw
なんてことない。深夜終わって遊びにいこうとか〜
そういうのがたまたま多かったんだけど
きがつけば忙しかったw

2007年07月02日

豪雨

忙しい。。。暑い。。。とうだっていたらいつの間にか7月ではないですか><
どうしましょう〜

って何も予定はないですけどねw

2007年06月20日

ぐちぐちぐち

いろんなことがあってしょうがないんだけど
愚痴がこぼれる〜〜

何かのテレビで言ってた
給料とは我慢した代価なのだそうだ、、、いかに我慢できるかなのだそうな

2007年06月02日

梅雨入りだそうで

なにやら忙しいシフトをこなしていたら
今日から梅雨入りだそうで・・・時のたつのがはやいのぅ

ん〜

2007年05月07日

ぼーっとしてたら

なんとなくぼーっとしてたら落ち込む今日の休みはだだっとkakeraでも更新してみました。
ん〜作ったものがなにげに暗いかな〜とかもおもいつつw

まぁでもこんな日もたまには必要だよ。

2007年04月07日

春?冬?

最近すっごい寒い日が続いています。そんなときに夜勤にいくのは結構つらい><
桜がさかないかなぁ〜って楽しみにしてたのもつかのま・・・すでにもう散り桜w

はやいねぇww

2007年03月25日

旅行がしたい

春になって、気温も暖かくなると、なんだか動きたくなるのは人も同じかもしれない。
桜の花が好きなくらいで、春って季節はどことなく苦手な私なんだけどなぁ〜

最近思う。旅行がしたいw

2007年03月11日

ほしいもの

最近、とっても気になるものがあるんです…
でもねぇ〜買うにはお金と場所的に考え中なんですがねぇ〜
ほしいなぁw

2007年02月26日

桜の季節まであと少し?!
病院の裏手には桃の花は咲いていますが・・・桜はまだみてないなぁ〜
もう少しなのかね?

2007年02月01日

2月だよ・・・

気がつけば2月ですか・・・
なんたか最近気がつけば・・・時が過ぎてるって感覚なのですがそういうものなのか?w

寒いな〜って言っているのに気がつけば暑いな〜って言う季節になりそうですな

2007年01月02日

きがつけばもう新年ですよw

あけましておめでとうございます。
ことしもな〜んも変化の少ないこの場所ですが気長にお付き合いください・・・

新しい年になってもあまり実感のない私です。

2006年12月29日

きがつけばもう年末ですよ

クリスマス〜なんて思ってたら年末ですよw
クリスマスも仕事してたし・・・ケーキはなんとか食べましたがねぇ〜
日常がそのまま続いてるって感じです

2006年12月16日

年末ですな

町の中がクリスマスやら正月やらでにぎやかで…
気がつくと今年もあと半月なのねぇ〜

大掃除どうしましょうかねぇ〜

2006年12月05日

お月さん

気がつけばもう12月で・・・年の瀬ですなぁ〜
毎日寒くて、布団やコタツから出たくなくて・・・朝が嫌いになってきました。
ふゆだなぁ〜って思います。

2006年10月06日

10月

やばいねw
もう気がつけば10月で九州でも秋を感じられる季節になって…衣替えの季節になって…夜勤は風が肌寒く感じる。

2006年09月06日

さぼり気味

最近、更新作業をサボってますが・・・まぁ不定期なのが私ということでねw
朝と夜の風が少し涼しくなってきて、秋がくる気配を感じて、せみが静かになったなぁと思う今日この頃

2006年08月20日

台風とともに怒り

せっかくの仕事の連休は台風で終わってしまいました。日ごろの行いは良いはずなのになぁ〜w
台風は、私の周りではさほど被害もなくて、まぁよかったんですけどね。台風すぎると夏の日差しの暑さにまいります

2006年08月15日

100均

100均って便利だと思う。最近はいろんなものがあっていろいろ揃う。
壊れてもまぁいいかって気分になる。大好きってわけじゃないけど便利だなぁって。

2006年08月07日

暑い

毎日まいにちが暑い…夏ですよねぇ〜確かに。でも今日は37度だったらしいよ昼間はw
体温こえてるよ!!って思った
そして暑いのでアイスクリームがおいしい季節。そしてお約束どおり横に成長していく。はぁ〜と思いながら、甘い誘惑には勝てませんw

2006年07月25日

嵐のあとは…

暑い…うだるほど暑い。溶けてしまいそうなくらいの日差しに九州だなっと感じます。去年は関西だったしなぁ〜蒸しただけなんだけどどうやら今年はそれにプラス日差しとの戦いもある模様。まぁ洗濯物がよく乾くのはうれしいんだけど通り雨の激しいことと、多いこと。

2006年07月13日

通り雨の後はうれしいヤツを久しぶりに見た。
すっごく懐かしい気がして、仕事の疲れも癒された気がした。頑張って写真撮ってはみたものの…私の腕だとあまりきれいに見えないから〜まぁ不思議w。

雨もまだしとしと降っているのに、虹は橋をかけてた。

2006年07月08日

としをとったのよね

さすがに朝から晩まで働いたら疲れるねぇ〜もう若くはなかったw
歳を感じて少しへこんだこの3日でした。

2006年06月30日

ぶつぶつ思う独り言

こちら豪雨が続いたり、たま〜に晴れたりで、
天気の気分も変わりやすい季節なんだよねぇ〜
そして…こちらも少しずつなれてきた新しい職場なんだけど

いまだにわからない方言山ほどw

2006年06月11日

方言

新しい環境になると、一日と一週間と一ヶ月っていう時の流れが早い気がする。
まぁ歳を重ねると時間って早く感じるものなのだそうだけれど。

毎日毎日、すべてが新しくてなにが何かわからない中でいる今

2006年06月05日

疲れる緊張感

新しい場所ってのは、なんだかとってもお疲れる。
わけがわかんないからってのが一番でかくて緊張して疲れる

緊張しているようには見えないのが私の悲しさかな…

2006年05月30日

今日で最後になるのかな?

最近寒いのか暑いのかよくわからない気候
どっちかにしようよって言いたいw

そろそろ5月も終わり
来月から仕事は変わる

2006年05月24日

梅雨かな

毎日が雨です。あまりお天気の日がないですが…
もう梅雨いりですかなぁ〜w

なんとなくな半年
仕事やめて自分探しながらバイトしながら
いろんなこと勉強したバイト先

2006年05月19日

理不尽と思ったけど

理不尽だと思った。仕事の責任。
そんなとこまで言われて求められるのかと思った。
一気にやる気はなくした。(元からあったかどうかは別w)
でも見ているのねお客さん。

2006年05月17日

風邪ひいたっぽい

風邪をひいたっぽい今日この頃ですが
まぁ大丈夫だろうと雨の中走り回って
ちょっと悪化しそうな予感の今日この頃w

あったかかったり寒かったり
気温が忙しいとねぇ〜体調は崩れやすいねぇ

2006年05月12日

天然疑惑?

接客な今の仕事
どこで笑われているのかわからないときが多々ある
そんなにおもしろい発言をしている気はないから
天然とよばれてしまうのだろうか…違うと思っているのになぁ〜

ひとつの出来事…

2006年05月06日

やっとかっとできました?!

まだまだ工事中も多いけれど
なんとかできましたねぇ〜(-o-;

いまいちよくわかってないところも多くて