2006年12月21日

CABAL

最近ずっとこれしてますw
CABAL OMLINE

最近やっと正式サービスになったのかなw

2006年08月31日

ネットゲームマナー

どのゲームでも定期メンテはあるけれど…最近お休みの日がそこに重なるのはなんでだろうw
まぁいいんだけどね

2006年07月10日

れっどな世界

暑いので?クーラーのそばを離れたくないので?
てなわけでもないけどネットゲーム再開しだした(意味不明w
とりあえずREDSTONEしているのだが…いろいろね
メモ?お勧め?よくわかんないけど誰か一緒にします?(おぃw
攻略ナHPとか、地図とか…情報系集めてみました。

2006年06月16日

ゲーム君たち

夜型な生活から昼型な今…毎日が眠い。
別にワールドカップに必死とかではないんだけどねぇ〜日本まけちゃったね〜

暇なわけでもないけど気分転換にするのがゲーム。これって結構睡眠不足になりがちw
まぁ〜でも一日仕事してると時間とれて二時間も出来ない今なんだけどね。