2007年03月11日

ほしいもの

最近、とっても気になるものがあるんです…
でもねぇ〜買うにはお金と場所的に考え中なんですがねぇ〜
ほしいなぁw

2007年02月26日

桜の季節まであと少し?!
病院の裏手には桃の花は咲いていますが・・・桜はまだみてないなぁ〜
もう少しなのかね?

2007年02月01日

2月だよ・・・

気がつけば2月ですか・・・
なんたか最近気がつけば・・・時が過ぎてるって感覚なのですがそういうものなのか?w

寒いな〜って言っているのに気がつけば暑いな〜って言う季節になりそうですな

2007年01月17日

ペット

実家には犬がいて。。。前に友達と犬を飼っていて。。。
もう7歳にもなるセキセイインコが家にはいる。

動物って面白い瞬間があるんだよね

2007年01月11日

ただいま

あっという間の連休は楽しく過ごしていたけどもう終わりw
楽しい時間ってのは早くすぎていくねぇ〜

明日から仕事って思うとちとブルーになりますなww

2007年01月08日

帰省中

ただいま実家ではなく故郷に帰省中。
お盆も正月もない私らの仕事の年一回の連休〜にて故郷にえぃってとびましたw

2007年01月02日

きがつけばもう新年ですよw

あけましておめでとうございます。
ことしもな〜んも変化の少ないこの場所ですが気長にお付き合いください・・・

新しい年になってもあまり実感のない私です。

2006年12月29日

きがつけばもう年末ですよ

クリスマス〜なんて思ってたら年末ですよw
クリスマスも仕事してたし・・・ケーキはなんとか食べましたがねぇ〜
日常がそのまま続いてるって感じです

2006年12月16日

年末ですな

町の中がクリスマスやら正月やらでにぎやかで…
気がつくと今年もあと半月なのねぇ〜

大掃除どうしましょうかねぇ〜

2006年12月05日

お月さん

気がつけばもう12月で・・・年の瀬ですなぁ〜
毎日寒くて、布団やコタツから出たくなくて・・・朝が嫌いになってきました。
ふゆだなぁ〜って思います。

2006年10月06日

10月

やばいねw
もう気がつけば10月で九州でも秋を感じられる季節になって…衣替えの季節になって…夜勤は風が肌寒く感じる。

2006年09月29日

縁と書いてエニシってよぶでしょう〜『昔のエニシが・・・』とかある。何事も縁だっていうのよね〜特にお年よりは。
出会いは、偶然で必然だと何かの本にも書いてあって…だからってわけじゃないけどなんか考えた最近。

2006年09月06日

さぼり気味

最近、更新作業をサボってますが・・・まぁ不定期なのが私ということでねw
朝と夜の風が少し涼しくなってきて、秋がくる気配を感じて、せみが静かになったなぁと思う今日この頃

2006年08月20日

台風とともに怒り

せっかくの仕事の連休は台風で終わってしまいました。日ごろの行いは良いはずなのになぁ〜w
台風は、私の周りではさほど被害もなくて、まぁよかったんですけどね。台風すぎると夏の日差しの暑さにまいります

2006年08月15日

100均

100均って便利だと思う。最近はいろんなものがあっていろいろ揃う。
壊れてもまぁいいかって気分になる。大好きってわけじゃないけど便利だなぁって。

2006年08月10日

信じる?信じない?

いろんな人がいるからややこしいし、楽しいのだと…
この歳になって思うようになった(遅w
信じれる人が居て、信じてくれてる人がいる。
それは親であったり友達だったりイロイロなんだと思うけど。

2006年08月07日

暑い

毎日まいにちが暑い…夏ですよねぇ〜確かに。でも今日は37度だったらしいよ昼間はw
体温こえてるよ!!って思った
そして暑いのでアイスクリームがおいしい季節。そしてお約束どおり横に成長していく。はぁ〜と思いながら、甘い誘惑には勝てませんw

2006年07月25日

嵐のあとは…

暑い…うだるほど暑い。溶けてしまいそうなくらいの日差しに九州だなっと感じます。去年は関西だったしなぁ〜蒸しただけなんだけどどうやら今年はそれにプラス日差しとの戦いもある模様。まぁ洗濯物がよく乾くのはうれしいんだけど通り雨の激しいことと、多いこと。

2006年07月13日

通り雨の後はうれしいヤツを久しぶりに見た。
すっごく懐かしい気がして、仕事の疲れも癒された気がした。頑張って写真撮ってはみたものの…私の腕だとあまりきれいに見えないから〜まぁ不思議w。

雨もまだしとしと降っているのに、虹は橋をかけてた。

2006年07月08日

としをとったのよね

さすがに朝から晩まで働いたら疲れるねぇ〜もう若くはなかったw
歳を感じて少しへこんだこの3日でした。

2006年07月02日

タバコってねぇ〜

今日から7月って知ってた?w
タバコの値段上がるの知ってた?w

昨日のうちに買っとけばよかったと朝から思った今日の始まり。

2006年06月30日

ぶつぶつ思う独り言

こちら豪雨が続いたり、たま〜に晴れたりで、
天気の気分も変わりやすい季節なんだよねぇ〜
そして…こちらも少しずつなれてきた新しい職場なんだけど

いまだにわからない方言山ほどw

2006年06月11日

方言

新しい環境になると、一日と一週間と一ヶ月っていう時の流れが早い気がする。
まぁ歳を重ねると時間って早く感じるものなのだそうだけれど。

毎日毎日、すべてが新しくてなにが何かわからない中でいる今

2006年06月05日

疲れる緊張感

新しい場所ってのは、なんだかとってもお疲れる。
わけがわかんないからってのが一番でかくて緊張して疲れる

緊張しているようには見えないのが私の悲しさかな…

2006年06月02日

故郷なのかもしれない場所

今、少しだけ現実という世界はなれて実家みたいな場所へワープしています。
半年ぶりに見る景色は変わっているような変わっていないような…
そんな感じなのです

2006年05月30日

今日で最後になるのかな?

最近寒いのか暑いのかよくわからない気候
どっちかにしようよって言いたいw

そろそろ5月も終わり
来月から仕事は変わる

2006年05月28日

ニートだから何

たまたまテレビなるものを久しぶりに見ていました。
番組で特集されていた『ニート問題』
確かに社会でも問題なんでしょうよ

報道特捜プロジェクト

2006年05月24日

梅雨かな

毎日が雨です。あまりお天気の日がないですが…
もう梅雨いりですかなぁ〜w

なんとなくな半年
仕事やめて自分探しながらバイトしながら
いろんなこと勉強したバイト先

2006年05月19日

理不尽と思ったけど

理不尽だと思った。仕事の責任。
そんなとこまで言われて求められるのかと思った。
一気にやる気はなくした。(元からあったかどうかは別w)
でも見ているのねお客さん。

2006年05月17日

風邪ひいたっぽい

風邪をひいたっぽい今日この頃ですが
まぁ大丈夫だろうと雨の中走り回って
ちょっと悪化しそうな予感の今日この頃w

あったかかったり寒かったり
気温が忙しいとねぇ〜体調は崩れやすいねぇ

2006年05月12日

天然疑惑?

接客な今の仕事
どこで笑われているのかわからないときが多々ある
そんなにおもしろい発言をしている気はないから
天然とよばれてしまうのだろうか…違うと思っているのになぁ〜

ひとつの出来事…

2006年05月06日

やっとかっとできました?!

まだまだ工事中も多いけれど
なんとかできましたねぇ〜(-o-;

いまいちよくわかってないところも多くて