« としをとったのよね | メイン | 針って痛いもん »

2006年07月10日

れっどな世界

暑いので?クーラーのそばを離れたくないので?
てなわけでもないけどネットゲーム再開しだした(意味不明w
とりあえずREDSTONEしているのだが…いろいろね
メモ?お勧め?よくわかんないけど誰か一緒にします?(おぃw
攻略ナHPとか、地図とか…情報系集めてみました。

「RED STONE」…前にも乗せたけど公式。無料なんだけど課金してしているヒトがほとんどだとも思う。

RED STONE DataBase…地図ならココかな。詳しいので迷子の達人な私でもなんとか行けたりします。まぁ地図あっても迷子にはなるんですけどね。

レッドストーン若葉情報局:クエスト…クエスト多彩なレッド?!では迷子になりまくる私にはクエの情報は大変たすかりまして…ココがまとまってて一番いいかなぁ。若葉卒業だろってなレベルに一応私はなっているのですが、詳しくなんて知らないのでココでクエ見てからしますw

レッドストーン(RedStone)ユーザーコミュニティ…なんでもある掲示板の集合体。ユーザー同士情報を書き込みましょう〜って感じですが荒らしも見ていて多いのがちと残念。

まぁ〜ざっとこんな感じで。
いろいろ見てしたくなったヒト。私にはあまり聞かないで(おぃw
ゲーム好きなんだけど、リネージュの時代から結構人に頼って生きているので(いろいろお世話なりました〜)
いつもややこしいことになると覚えるのダメなのでした。

とりあえず私自身は-Purple Amethyst-というサバだったと思います

なんだかアバウトな今日の独り言。
前回としよりな感じだったので、ゲームの話題でもして気分だけ若返り(違w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/67

コメントする