« 年末ですな | メイン | 08詩(うた) »

2006年12月21日

CABAL

最近ずっとこれしてますw
CABAL OMLINE

最近やっと正式サービスになったのかなw

きっかけってたまたま見つけたからだけの話なんだけど
意外にまったりできるのでしている。

クエストが多いのと、いちいち探さなくてもちゃんとクエに案内してくれるのが、面倒なことはしたくない私にはちょうどいいw
PV(プレイヤー間の殺し合い)も基本がサバのチャンネルで別れてるし、オプションでしたくない人はしなくてもokになってる。
私はあまりPVスキではないので、まったりできるのは良いかな

リネをしていたときの人がCABALにいて、ちょっと懐かしさ満開になりながら、みんなが同じくらいにはじめていたので迷子のなり方も同じw

まぁ私よりひどい人はいませんが・・・

最近正式サービスになったけど、結局アイテムモール課金の基本フリーってスタンスみたいですな。
最近のはやりな形式だねぇ

とりあえずまったりしてるので詳しいことはいまいちわかってないけど
それでもちゃんとレベあがったり楽しんだりできるからねぇ〜

3Dって結構なぐってますっていう感じがあっていいかもねw
それときれいな画面ってのは確かかもしれない。

CABAL WIKI

CABAL攻略[MMO-Station]

特別管理区コロニー mixi出張所

情報系はこんな感じかな。きっと正式になったのもあってそろそろ個人サイト、情報、ギルドサイトでてきていることでしょう〜♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/115

コメント

ゲーム、ガンバってるみたいですね〜。yochanイチオシの「レッドストーン」は、もう卒業ですか?yochanの日記の下に貼り付けてある 青文字の「CABAL WIKI」をクリックして 見てみたけど、 どの説明も大量の文章ばっかりで しかも、言葉の意味が ようわからんっ! もう、頭 ウギャ〜ッとなって 即行 閉じてしもた!(笑) 最近のゲームは、昔の単純なゲームと違って 複雑で、奥が深そうですね〜。

ゲームがんばりませんw
もう若くありませんww

一番上の青文字が公式サイトです。
oftさんが見たのはきっと情報サイトですよ〜
奥はきっと深いのでしょうが難しいこと昔から苦手なので気楽に遊んでいますw

コメントする