« 更新記録 | メイン | 96 氷点下の微笑 »

2006年05月26日

つらいね

ネットサーフィンを久しぶりにしていて見つけました
読んでいてつらいなって思いました
Hello Again りとたん 【2才10ヶ月で不運な交通事故で亡くなった理子ちゃんの犯罪人引渡し条約締結を求める署名活動のページ】

署名運動をしてるそうです
メールでも出来ます。
きちんとお返事ももらいました。

少しでもと思ってリンクしてみました。

読んでいてちょっとつらかったかな
そんなこともあるんだと知らなかった事でもあった。

私は親になってるわけでもなんでもないけど
何かをなくすしんどさっていうのは
どうしようもないくらいココロに穴をあけてしまうもの

いたずらでもなんでもなく
本当にきちんとしたお返事ももらいました。

どうか協力してくれる人が増えることを思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35

コメントする