« 胃が痛い | メイン | 検診 »

2007年12月04日

厄年か私w

お風呂介助に入っていました。

久しぶりに子供のようにコロンとこけました><
あちこち打っていたようで体の痛い今日ですww

まぁ骨折とかなさそうなんで、大丈夫なんですが、、、
やっと胃が治ってきたと思えば検診にひっかっかり・・・
それでも、その検診の再検査のおかげで、鎮痛剤も飲めず。
胃の痛いのでコーヒー飲めず。
偏頭痛はしょうがないこの季節。鎮痛剤なしは結構つらかったりもするなぁ><

そんなさなかにコロンと転んでしまいましたわよ。
だって、風呂場ってすべるんだもん病院。けが人多いから何か考えてますって上は言っていたけれどねぇ。

師長にため息つかれ、同僚に『厄払いしたら?』といわれましたわさ。

まだまだ厄年ではないんだけどなぁ〜><
なんだかんだと重なるときはかさなるもんだよねぇ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/248

コメント

yochanこんにちは・・
ふらっときたら・・入浴介助でころんだの?
お風呂ってつるんとすべるしこけて思い切り
打つとまた頭に★が出たように痛いよね。

なんか泣き面に蜂って感じだね。
検診ひっかっかったみたいだけど
大丈夫かな?
なんでもないといいけど

>真琴さん
こんにちわ〜
ふらっときたってより思いっきりツルっと滑りましたよ。マンガのようにツルっといきましたw
怪我もなく、大丈夫でしたけどね。
検診もまぁまぁでした。
とりあえず次回ってことで落ち着いたのです。

近くの神社にでも行こうかと・・・思ったりしたのでしたw

コメントする