« 更新記録 | メイン | 厄年か私w »

2007年11月28日

胃が痛い

ここ2,3日・・・胃が痛い。。。
結構はんぱない痛み方をしてくれる><

ん〜すとれすか?w

ん〜食べたら痛い
食べなくても痛い

食べた後しばらく痛くて、落ち着いておなか減ってきた頃また痛い。
そんなこんなの繰り返し
話しやすいドクターに聞いたら『潰瘍つくった?』て言われたが
まぁそのうち治るだろうと思っていたら・・・

激しくなりやがった><
何をしててもキリキリしやがる・・・そのせいで嘔気も出できやがった><

本当は夜勤だったのを変わってもらい、しょうがないから病院行って来た。
自分の病院は嫌なので、近所のかかりつけに行って来た。

『胃カメラしたほうが早いね』とかる〜く言われ、内心『げっ』と思いつつ
ココロの準備も出来ぬまま。。。されてきたが、最近のはあまり痛くないようになっているって本当ね〜と思ったw

まぁ結果は『胃は荒れてはいるけど潰瘍はないしねぇ〜そこまで痛いのは不明だなぁ』って・・・・><
結局エコーしてもわからずで、膵臓あたりもはれぼったいから胃薬飲んでも治らなかったら炎症調べて見ましょうらしい。

胃の痛み止めとなる注射をさっくりしてもらい、帰ってきたら2時すぎ。
あわてて病院電話したら『こなくていいから休んで』と言われました。

ん〜タバコもダメなんだろうけどねぇ〜
『空腹ですわないで』と念を押され、タバコとるかコーヒーとるかだねと言われ

さっくりタバコをとってしまうあたり・・・・さっくりタバコを選んでいるあたり・・・・

これでも看護師ですが?って感じだなぁ〜と。

こないだ禁煙しましょう指導したなぁ〜と自分で苦笑いしましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/246

コメント

yochanこんばんは
ブログにコメントどうもねぇ・・
胃がキリキリ痛むみたいだけど
病院いってきての後はどうですか?
早く治るといいね。
好きなものたつのって勇気いるよね・・
いくらやめたほうが体にいいとわかっていても
人にはそう勧めていても自分のこととなると
決断ゆるんじゃうことってあるよね。

それは大変ですね・・・
今は大丈夫なんですか?
原因が分からないってのもまた面倒ですよね。
お大事に・・・

でもタバコとコーヒーどちらかって言ったら普通タバコをとるよなあ(笑)

>真琴さん
こんばんわ〜
胃はだいぶよくなってきました。
好きなものをたつのは確かに限界がww
でもまぁしょうがないですねぇ〜
痛いの嫌いな私ですからww


>よ〜かんさん
こんばんわ〜
確かにタバコをとりましたww
今は胃は大丈夫です
痛みはなくなりましたよ〜

原因不明ではありますが・・・
多分ストレスじゃないの〜と皆に言われていますww

コメントする