« 更新記録 | メイン | 結構低スペック »

2007年11月08日

限界にチャレンジ?!

どこの仕事場も地方は今は大変だとはよく聞きます。
はぃ・・・・あきらめてもきています。ウダウダいってもしょうがないから。

でも
でも
でも

いいたくもなるw

日勤〜深夜〜日勤〜日勤〜深夜〜ってシフトはどうよ><

って思った。
スタッフの体調悪かったり子供さんが悪かったり・・・で、欠勤はしょうがないとも思うし
子供さんいながら夜勤しているお母さんたちを私はすごいとも思ってるのでカバーに入るのもしょうがないけど

もう少し考えませんか。。。シフトは・・・
さすがにバッテバテですけどw

そして・・・

やらないとは言わないから・・・がんばってするから・・・

だから
だから
だから

お願いだから勤務時間内でやらせてください。看護研究><

自分の勉強なのもわかります。経験年数だけは少ない私には良い経験でしょうよ〜

このシフトで、研究までしてたらかる〜く頭沸きました><

というわけで?!現実逃避にブログのヘッドにおいてある絵をかえてみましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/241

コメント

やぁ、久しぶり。
なんかめっちゃ仕事頑張ってるみたいねぇ。えらいえらい!

こっちゃ相も変わらずグレーな日々送っとります^^;
ところで看護研究ってなんでしょ?

>ぶるーさん
おひさしぶりですなぁ〜お元気?

相変わらずグレーな日って・・・ww

看護研究って・・・お医者さんの学会みたいなのが看護士にもありますのだ
それで、そこにいくまでに院内で年二回は予選大会みたいなのをします。うかると学会で発表します。
名のとおり、、、研究らしいw

いろいろデータとったり大変です><

ふむふむ、看護士も常に勉強で大変なんですなぁ。
じゃあドイツ語で論文書いたりとかする訳か、凄いなぁ。。(マテ

グレーなのは、ちょいとPDとか自律神経失調症に悩まされてたんですばい。大分マシになって来た感じやけどね〜。


>ぶるーさん
ぬぁ〜大丈夫なの??

看護婦はドイツ語なんかしりませんw
てか・・・看護婦だけどだけど・・・研究なんか嫌いだ〜と喚いています。。。

ぶるーさんも大変そうだけど大丈夫?

大丈夫だよん。
生活が不規則やったり、運動不足やったり、PC触り過ぎやったり、色々思い当たるフシはあり過ぎなので、順番に見直して行っておりますw

コメントする