« 限界にチャレンジ?! | メイン | 天職?適職? »

2007年11月12日

結構低スペック

PCとは気がつくといろいろ進んでいたりする。まぁ退化されても困るものかもしれないけれど・・・

今のパソコン組んでもらったのはもう何年前になるんだろうか・・・
気がつけば4年はたっていたw

もともと3年〜5年もってくれればいいかなと思って組んで、そのあとは適当に何かを変えればいいだけにして欲しいと思っていた。メモリだったりHDだったりそのとき足りないもの足せばなんとかなるくらいでしてほしいと・・・

気がつけば4年たっていて・・・最近ゲームするにも推奨スペックにグラボが足りてないことに気がついたw

何かしら処理をしているときあまり困らないのが今のPCだったりするので、とりあえず困ることと言えばゲームくらいなもので・・・。どうしようかと悩み。

photoshopも今のとこA3とかの印刷サイズを作ろうとしなければ特に問題を感じないし〜どっちかというとA4くらいまでのデータならまだサクサク感があるし〜
PCで一番することといえば画像いじっているかゲームしてるか・・・しかないわけで・・・

ん〜。

さしあたって増えてくる増えてくる、、、、あまり成長のない画像のデータの置き場にHDが欲しいとはおもっていたけど
ゲームしていくならグラボが先なんだろうかなぁ〜。
でも何がいいとか、何が使えるとか考えられないしなぁ〜。


悩んで

結論的に

とりあえず困らないからいいかなと・・・ゲームをやめましょうと考えたが、休みになると遊んでくれる人もおらず退屈なことに気がつく私w

ゲームはやめられないかw
新しいゲームはやめるか・・・しかし、いま主にしている完美世界ですらズモズモしてくるのはきついな><
混雑時間おちるおちる〜だしな〜><


ん〜

悩みは続きそうだw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/242

コメントする