« ニートだから何 | メイン | 厳格なあなた »

2006年05月30日

今日で最後になるのかな?

最近寒いのか暑いのかよくわからない気候
どっちかにしようよって言いたいw

そろそろ5月も終わり
来月から仕事は変わる

いろいろあった接客な仕事
泣きそうになったことも、悔しさで泣いたことも多々。
まぁそれでも人間相手の特殊な世界だったので
たかだか半年だけど
本当にいろんなことありました。

すぐにやめるわけにもいかないので
来月は入れそうな日はシフトで入ろうとも思うけど
入れるのか謎。
ってなると実は今日で最後。

いろんなことあったなぁ〜って思う。
そんでお客さんも含めて色んな人種にあったなぁ〜と思う。

私は天然らしいということも少し発覚した(遅い?w)
よくわからないことで爆笑されたことも多々ある。
おぃおぃそのエピソードものせていきたいけど…
本当にわらうとこなのか?ってとこでw

回り道を私はよくしている
したくてしているわけでもないんだけど、なぜかまっすぐにはいかない
ひねくれてるわけでもないと思っているんだけどね〜

まぁでも
くねくね曲がってるから見えてきたものあれば
まぁ悲しいかな、自分が変われば回りもかわるから
なくしたものもソレはソレはありますがね。

それでも私は私でしかないから
傷ついたの隠しながら、笑うのも私だし
泣ける人間の前ではワーワー泣くのも私。

私を探しながら、わたしらしくいたいと思っているのも私。

どんな路でもいろんなことが待っていて
それぞれにいろんなしんどさと楽しさはありますなぁ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/39

コメント

おはようございます。そちらは梅雨ですか?
お仕事、接客業は大変だったでしょうね。人と関わるのは本当にエネルギーが要ります。
私もホント苦手ですが、人間て誰にも関わらずに生きることはできないなあ、って思ったり。しんみり。
yochanの思いって、私も!って思うことが多くて。回り道が本当の道かもしれないし、そういう風にしか進めないこともある、ですよね。
だから、全然気に病むこともないですし、雨に濡れた緑を見たりして、ゆったり過ごせたらなあって思ったりもします。
今月の標語。「心に緑を!」(笑)

こんにちわ〜
今月の標語って…w
おもしろいけどそのとおりかもしれないですね

回り道も
真っ直ぐな道も
その人にとっての道だもんね
それでいいよね〜って私も思う
あせったりもするけどね

コメントする