« 更新記録 | メイン | 猫 »

2006年05月12日

天然疑惑?

接客な今の仕事
どこで笑われているのかわからないときが多々ある
そんなにおもしろい発言をしている気はないから
天然とよばれてしまうのだろうか…違うと思っているのになぁ〜

ひとつの出来事…

忙しかったので、早く会話を終わらせたかった私。

客「あの人どう思う?」←一緒に来ていた別の人を指して。
私「はぁ…」←ちと困惑気味。
客「すっごくいい人なんだよねぇ」
私「そうですねぇ〜」←とりあえず適当に言ってみた
客「すっごく優しいし誠実だよ〜」←ニコニコ私に笑ってた。
私「そうですか〜。」

ここまでの流れ、書いていれば客の言いたかったことはわかるけど
忙しかったし実はてんぱってたので頭使えてない私。

私「で?!」

思わず真剣にそう返してしまいましたわさぁ〜

客は目が点になったかなぁって瞬間爆笑にはいったよ
隣でやりとり聞いてた、指されていた客とは別のお客さんとともにさ
もぅ私にしたら、なんで笑っているのかすらわかりません。
頭にハテナ飛ばしながらでも一応笑ってはいましたがね。

客に「そういうかわし方もおもろいな」と言われましたが
私にしたらかわしたつもりも何もないんだけどねぇ〜

こんなんだから天然なんでしょうかねぇ〜
おぃおぃまた同じようなネタはありますので
書いていって見ようかと…思いますが
アンケートしたら天然って言われてしまうのでしょうか?w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/19

コメント

私も普通に話してるつもりなのに爆笑されること多々。
なんでだー!って言えば「もう天然だって認めなよ」って・・・。
諦めました、認めましたよ(笑)

そうそう、ISP変更するのでブログも引っ越しました。

>きよさん
私もそろそろ認めるべきなのか?ww
なんで笑われてるかわからない時って
結構頭にハテナ飛ぶよねぇw

ブログ新しい場所でlinkさせてもらいました

コメントする