« 厳格なあなた | メイン | ココが好き »

2006年06月02日

故郷なのかもしれない場所

今、少しだけ現実という世界はなれて実家みたいな場所へワープしています。
半年ぶりに見る景色は変わっているような変わっていないような…
そんな感じなのです

今回の帰郷(?)はほとんどの人にだまって来ました。
ばたばた決めたからってのが大きいけれどそれ以外にもいろいろね。

こうやっていろんなことを書いていたりしているのも私。
現実の世界で転び転び生きているのも同じ私。
人はそれぞれいろんな顔を持つ。
そういうのも全部含めて私になるんだし、みんなそうだと思う。

ただラインっていろいろある。
自分を創っているわけではないけどすべてを出せるか否かは色んな要因にもある。
おもてと裏っていうだけではない色んな側面。
いろんなことで傷ついたのは私だけではないけれど
今はこのラインで…あとはお互いの努力でしょ〜
でも、つなげようとしたときに手を振り払ったなら
今の私からできることはない。つなぎたいと思うなら待つしかない。

なんとなく
いろんな顔の自分を発見しては自分で驚く一瞬がある。
安心な、自分が自分らしくいられる場所は少なくなったけど
今、帰郷していて思う。
少なくても、気兼ねなく笑ってられることにいろんなものが癒される。

まぁ〜いつもの意味の解らない私の独り言w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメント

人間は多面性なもの、気づかないでいる
人や自分の相違はあってしかり

うん、そのyochanでいいんじゃあん

>レフト
いきなりなコメントだねぇ〜相変わらず;;
違いは何処ででもあるもの。
だからこそ理解しあおうとするもの。
動物ですらねw
私は私でしかない。わかろうとしなければ見えてはこないよ(^.^)

コメントする