« 更新記録 | メイン | いろいろだけど »

2006年10月16日

can we make someone happy ? vol.3

毎年?!この季節にあるような気がしてます。違うかもしれないけど…w
can we make someone happy ? vol.3

今回は参加します。私ww

club kake project 2006
主催のHP?!
あやふやでごめんなさい。すべてLINKページにあるので見てみてください。

毎年かな…今年で三回目みたいです。前回かその前か・・・前に一回さりげなく参加してました。

つたないものを披露して。。。かなり恥ずかしかったりもする。まぁ、でも記念だしいいっかってなノリです。もっとうまくできたらいいのになぁ〜って思うけどコレも私なのでいいや〜って思ってます。
HPに載せている写真とかを加工して作ったり、今回初披露のやつもあります。

四国のかた、行けるかた、見に行って見てw
きっと私以外の参加者のすっごくいいものみれます。

このメインのkakeさん、直記さんにはいつもおんぶにだっこって感じで甘えています。
私がネットを始めてから本当にお世話になってます。

ありがとうです。

何かをするとき、ドキドキする私はいつも誰かに甘えてます。でも、何かをしながら何かが発見できたり、出会いがあったりそういうのやっぱりうれしいものです。
ここでもらう感想も、こういった場所でもらう感想も、どっちも宝になります

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/106

コメント

このような会に出展されるなんて、ホントに凄いですね。近くだったら、見てみたかったです。やっぱり、芸術家さんだったんですね。ガンバって、イイ作品 作って下さい。また、ホームページに 作品の写真とか 載せて下さい。yochanの出展された作品、見てみたいです。

チャレンジ、ですね。
そういうの、すごいです。
私の写真も拙いですが、見てもらう機会って大切ですよね。

>oftさん
芸術家さんだったんですねって違いますwwスキなんだけど上達しない。。。物好きですなw とりあえず主催者さまにおんぶにだっこです。。。


>arisaさん
見てもらえる機会をつくってもらうってうれしいですし…誰でも参加できるものだしarisaさんもどうですか?

見てもらうっていうのは緊張もしますけど思いもかけないことが降ってきたりして楽しいものです。

展示会まで あと少しですね。提出期限が過ぎたようですが、作品 なんとか無事に仕上がりましたか?たくさんの人が見に来てくれるとイイですね。

>oftさん
無事おくりました〜。あんまり上手なものではないですけどね〜。

yochanおはよう。
kakeさんちの・・に参加したんだぁ
どんなの出展したのかなぁ・・
やっぱり発表する場があると写真撮っていても楽しいよね。いろんな人が見る分
緊張もするけど・・。
私もお誘い受けてたんだけど
いつも出さずしまいです。


真琴さんこんにちわ〜
今回は出てみました。つたな〜い写真でございますw
大きさも2Lだしね。戻ってきたらネットにのせまするかなぁ〜

展示会、無事 終了したようですね〜。いかがでしたか?たくさんの人が見に来てくれましたか?戻ってきたら、ネットに載せてくれるの 楽しみにしてます。

もどってきたのたくさんありますが・・・乗ってるやつもあるんだなぁww
メインのヤツを載せようか考え中

そんなに もったいぶらんと、全部載せてくれたらイイやんっ!(笑) で、乗ってるやつって どれですか? まさか、「バイオハザード」じゃないですよね???

ちがいますww
おいしくなる!!とかの加工してあるやつです。載せてるの全部ではないですけどね

あっ、「おいしくなる!!」は、会場でも かなり好評だったのでは?yochanが 自信満々で出展しているサマが 目に浮かんできそうです。だって、あの作品 出されたら、他の人 もう 勝ち目無いやんっ!(笑)

こんにちわ〜
oftさんが思ってるようなことはないです。ついでに自信なんてないですよ。上手い人はいっぱいいます。好評かどうかはわかりませんねぇ。でも自分ではよかったなって思ってますw

コメントする