« 更新記録 | メイン | 『個性學』 »

2007年03月25日

旅行がしたい

春になって、気温も暖かくなると、なんだか動きたくなるのは人も同じかもしれない。
桜の花が好きなくらいで、春って季節はどことなく苦手な私なんだけどなぁ〜

最近思う。旅行がしたいw

まぁ、最近仕事で寂しい別れが続いていたのも一つだろうと思う。
単純に現実逃避がしたいのかもしれないw

ふらふらとあてのない旅を一週間くらいしてみたいと思う。行くとこ決めずにきままに・・・
仕事してるとそうもしてられないし、やることもあると現実難しいんだけどねえ〜
学生時代に一度だけしたなぁ〜。バイト代持って学校勝手に休業してww
気がむくままに電車に乗っていきたいとこを探して、一週間くらいだったけど。もう一回してみたいなぁ〜

でもまぁ来月には少し友人と旅行でも行こうと考え中
ドコに行こうか。。。休みは一泊二日のみ。お互い日勤だ〜深夜だ〜準夜だ〜してるのであまり遠くは望めない。

温泉でもいこうか〜って言ってるんだけどねぇ。九州温泉だらけって言ってもいいくらいだし

さてさて、楽しいことでも考えて、日ごろのきつさを紛らわしますかなぁ〜ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/189

コメント

お久しぶりです〜

当てのない旅ってやったことないなあ・・・
たいてい何か一つ目標を決めて後適当ってのはよくやるんですが。
昔「喜多方ラーメンが喰いてえ・・」と思ってただそれだけのために車で往復600qの旅をやったことがあります。そして入ったラーメン屋が外れ・・・(泣)

来月の旅行、楽しみですね。ゆっくり癒されてきてください♪

こんにちわ〜
来月ってか今月になったのかw
楽しみなんです〜^^

一回おいしいもの食べたいで片道二時間くらいの旅はしましたね。確かにおいしかったけどはずれではなかったけど、こんな山の中にあるんだろうかと不安になるようなとこでした。友人に連れて行ってもらわなければ迷子確定してたですw

田舎に戻れば一緒に温泉いけるんだけど無理w
現実逃避は毎日したいどわであった。。。
温泉の素をお風呂に入れて。。。。。名湯の香りがしてきた♪ 硫黄系は臭いが残っちゃうからだめっぽ>< 温泉の素でコーヒーとかあったから今度やってみようかな^^

>どわちゃん
こんばんわ〜
温泉の素で、コーヒーって・・・ちょっと微妙かもよ〜ww
私もよく温泉いったつもりでお風呂にはいるこはありますなぁ〜きき湯とかあまり匂いきつくないからお勧めかも。

yochanこんにちはこの間はブログに遊びに来てくれてありがとう。
一週間くらい予定も決めずに気ままな旅行
あー私もしてみたい。
できるわけないけどさ・・・。
でもそうゆういきあたりばったりみたいな旅っていいよね。私もすごく憧れる。

そのうち子供が大きくなったらやらせてもらいたいなぁ・・
北海道とか九州や沖縄・・日本のいいとこ
ぶらぶら旅したいです。

とりあえず温泉旅行いけたらいい写真ぜひ撮ってきてね

>真琴さん
こんばんわ〜
温泉は確定しました〜お宿を取って、行くルートを決めて〜と少しわくわくです。

気ままな旅行したいですよ〜車なり電車なりでフラフラと・・・憧れですね。

コメントする