« 更新記録 | メイン | 62 風の回廊 »

2007年08月05日

計画中

ただいま、旅行を計画中w
一応予定は9月〜〜さぁさぁどこにいきますかねぇ〜

なんだか考えるとウキウキ♪

春にも一緒にいった友達とそろそろどっかに行きたいぞ〜と言い出したのがこないだで、もう8月はシフトがででしまっているから一応9月に旅行を計画中。
どこにいくのかは未定。ただ、近場でいいよねぇ〜車でいける範囲で〜とだけ決定しました。

まぁ九州なんで、車でいける範囲ってのは結構限られてきますしねぇ〜
二人ともアタフタする旅行より、のんびり美味しいもの探す旅のほうが好きなので、多分九州内と決めてる。w

旅行って行くまでにいろいろみたり、どこ行きたい〜ってウダウダ話してたりしてる作業が結構楽しい。わっくわくするのは私だけかなぁ〜修学旅行とかみたいに決められてるものじゃないから、いろいろ見たり、聞いたり、話してるのが楽しい。

いつまでたっても子供な私なのかもしれないなぁ〜

問題は、同じ職場の日勤深夜と夜勤もフルでする二人。これにもう二人加えたいと考える今日この頃〜
はたして、同じ日に休みをとれるのかww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/219

コメントする