« 更新記録 | メイン | 船〜ふね〜 »

2007年08月16日

ライブ

先日、友人と共にえっちらおっちらと出かけてきましたw

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

うふふ♪楽しかった♪

友人に誘われていってきたんだけど、当日はもう真夏よねぇ〜ってくらいいい天気で、空がすっごく青かったw

DWLは4時間近くあって、ほとんどノンストップ。でも、時間があっという間に過ぎていった感じw
ただ、私の体力が若くなかったww
次の日の日勤深夜はすっごく体がダルダルで、気分はまだウキウキっていうアベコベさでした。

熱中してみてて、照明とかかっこよくて、ん〜満足♪って感じ

友達と早めにいって、グッズを買ったり買い物にうろうろしていたけど、人がいっぱいでした。
そう〜世の中お盆休みとかだったのよねぇ〜
あ、どりばさみなるボードがあって、記念写真もとってきましたさw

なんだかそういうの全部がわくわくしたw

で、うちは母親の方がドリカムは大好きって感じなので、母親に『ずるいなぁ〜』といわれつつ、ちゃんとお土産買ってきたんだけど、飾ってる母w

金太郎飴は・・・飾ってないで食べたがいいと思う私でしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/224

コメント

久しぶり〜(^_-)

ライブにいってきたのね、なんか
かっこいいわぁ。
飛んではねて声援あげてきたんでしょうねぇ。
ストレス解消にいいですね。

義父が亡くなりました。
白血病でした。
年齢のいってからの白血病なので、
進行はかなり遅かったのですが、
生前、嫌いで尽くしてなかったので、
最期はとおもい、日夜看病しました。
疲れました・・・

そうそう、小説を書きました。
読んでる暇ないと思うけど、
よかったら、ざ〜っと目を通してみて下さい。

kotoeさん
こんにちわ〜
大変でしたね。最後に誰かがそばにいるっていうことは安らぐと思います
おつかれさまでした。

小説。。。時間できたら見に行きます
気長にまっていてください〜ごめんなさいね;;

yochan・・こんにちは元気?
ふらっと来たら夏にドリカムのライブにいってきたんだぁ・・
なかなかチケットとるのだって大変そうな感じだからいけてよかったね
ライブと聞くだけで羨ましいです。
思い切りはしゃいで汗かいて声出すって
ストレス解消になるよねぇ・・

私はスキマのライブいきたいなぁ・・

真琴さん
こんにちわ〜お返事おそくなりました><
ライブって現実世界じゃないみたいで
けっこう好きw

ストレス解消してきましたよ^^

コメントする