« 風邪ひいたっぽい | メイン | ブチネコ君 »

2006年05月19日

理不尽と思ったけど

理不尽だと思った。仕事の責任。
そんなとこまで言われて求められるのかと思った。
一気にやる気はなくした。(元からあったかどうかは別w)
でも見ているのねお客さん。

責任という言葉でがんじがらめで
少しやる気もなくしていたし
バイトでしている今の仕事。
生活を考えるとそうそう長くもしてはいられない。

そんな思いもあったけどお客さんに害はないと…
そこにたいしてだけは意地でも必死だった。
嫌な客もいる。バカって言っていく客もいる。
でもでも
一人でパタパタ忙しくしてかわいそうにといってくれる人も居る

早くこの仕事をやめなさいと言ってくれる人も居るw
オーナーの前でも言ってしまうのが問題ではあるのだがw
その人にしたらいい加減落ち着きなさいと言いたいのだろうね〜

いろいろな事もある
泣きそうなこともうれしいことも反応がダイレクトなのが接客ナ仕事なのかもねぇ〜

なんて愚痴でした

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/28

コメントする