« PINGの送信ってねぇ | メイン | 理不尽と思ったけど »

2006年05月17日

風邪ひいたっぽい

風邪をひいたっぽい今日この頃ですが
まぁ大丈夫だろうと雨の中走り回って
ちょっと悪化しそうな予感の今日この頃w

あったかかったり寒かったり
気温が忙しいとねぇ〜体調は崩れやすいねぇ

なんてちと若さのない発言でしたが
最近は雨ばっかりの憂鬱な毎日で
結構ウダウダしております

接客な今の仕事もそろそろ辞めて
ちゃんと働かなきゃいけないなぁと思っていますが
なかなか職がないねぇ〜さすが春って感じです。

お客さんとかかわっていくのは決して嫌いでも好きでもないけれど
日替わりメニューで何かが起こる接客な仕事は
意外に疲れますし
最近は完全にまかされすぎてしんどいですわ〜

責任がきらいなわけではないれど
三人でしてたとこ一人になるとね
バタバタでオツカレな毎日でした

風邪だからか頭まわってなく本当に愚痴になってる今日の独り言でした

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/27

コメント

おはようです。
けっこうしんどい毎日をお過ごしのようで、お察しします。
お仕事だから、頑張るしかないと思いますが、どうしても辛いなら、したいことをするしかないとも思います。

yochanさんとこは何度くらいですか?
私も気温差に今朝はちょっとしんどいです。出張先と戻ってきた家では10度ありました。(今寒いです。風邪ひくつうの)

気温差ですか…何度だろう〜
でも昼間は半そででもいいくらいの日もあれば、長袖でも一枚じゃ寒いくらいの日もありますね〜
一週間日替わりみたいなかんじですw

お仕事はしんどいけど楽しくもありで
嫌なこともいっぱいですがみんなそんな感じだと思ってます
いつもありがとう^^

あらま、結局風邪引いたんかいな。。
こっちの周りも結構引いてる人多いよぉ。
一部地域では時期外れのインフルエンザまで暴れてるとか・・サクッっと直しなはれや〜。

>ブルーさん
おっはよ〜w
さくっと治したけど治らないw
セキだけしつこいですな
まぁ風邪ひくってことはバカじゃなかったってことでいいかなと(違w

コメントする