« Mozilla Fierfox | メイン | 更新記録 »

2006年05月24日

梅雨かな

毎日が雨です。あまりお天気の日がないですが…
もう梅雨いりですかなぁ〜w

なんとなくな半年
仕事やめて自分探しながらバイトしながら
いろんなこと勉強したバイト先

楽しいこともしんどいこともある。
それでもいつまでもバイトでいるわけにもいかない
ちゃんと先は見つめなきゃいけない

そう考えて仕事を探した
やっと見つかったから6月から新人としてまたやり直し。
コノ何年か
色んな事があって、住む場所もころころ変わるから
そのたびに仕事かわらなくちゃいけなくて
そして今がある

まぁ嫌な感じの履歴書になりつつあるのがかなしいけれど
それでもいろいろ経験したことが
私を強くもした。学んだこともいっぱいある

同じ場所に居るしんどさもあるだろう
場所がかわるしんどさもある

それでも一個一個なにかをつかんでるよね
そう自分に言い聞かせながら歩いていくしかない

最近明るくなったといわれた
天然ともよく言われるが…w
変わっていっている自分がいる。それを周りが認めてくれる。
良い方向にかわっていけてるのだろうか…そんな不安もあるけれど

私はわたしであるしかない
頑張って、時にはがんばりすぎないようにして
泣いて笑って
私ができあがるw

最近気がついたけど
私って天然らしかったw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/33

コメント

新しいお仕事決まったんだね。
しばらくは落ち着かないかもしれないけどがんばれ!

私もようやく落ち着いて最近は忙しい・・・。
でも嬉しい悲鳴かな、うん。

周りが認めてくれる変化ならいい方向に変わってるんだと思いますよ。
そうじゃなきゃ言ってくれないと思う・・・。

そうそう、ブログ、じつはまた移動しました。
こっちで落ち着くと思います。変更お願いしますね。。

>きよさん
こんにちわ〜
新しいお仕事は6月からで
ソレまでは今までの仕事を頑張りますw
忙しいけどうれしい悲鳴なら
よかったね〜
でも体だけは壊さないようにね

ブログ変わったのOKです
リンク先も変えときますね〜

コメントする