« 更新記録 | メイン | 嵐のあとは… »

2006年07月22日

Movable Type 3.31

まえまえから気にはしていました。Movable Type 3.31。6月末に発表されて、確か最近バグも修正されたとかされてないとか…だったような。
いまのとこ、バージョンupはしていないこのサイト。とりあえず、好調だからこそ何かいじってバグったらヤダなぁっていう理由だけでしていません。

Movable Type3.3
Movable Type3.31
公式も変わっていた。当たり前だけどw
なにやら…便利にはなっているような気もするのだが…いまのとこ取り急ぎコッチって感じではなさそうな気配しません?(誰に聞く?w)
個人ライセンスも変わってない気もする。ただ年間サポートがお金を出すとしてくれるらしい。前からあったのかなぁ〜てなくらい知らない。今のとこそれも必要ないしなぁ〜

MT3.3 再構築500エラーについて
そしてリリースしてすぐに言われていた500エラーもまだ修正されていないのかな?よくわからないけどエラーかも?って状態

フィードバックフォーム開設のお知らせ…こんなものも出来てた。開発チームに直接投稿でき、日本語でも投稿できるらしい。

そして、本体変わればテンプレートも変更になっている。私の使う小粋空間も変更というより3.3向けが出ていた。
Movable Type 3.3 テンプレート

発見。おもしろそうなプラグMovableTypeで天気予報を表示してみる
できたら楽しい?占いもあるらしい。遊びとしては…なやむなぁ〜w

まぁ、いまのとこバージョンupを急ぐ気のまったくない私。やるならそれなりに時間は必要だろうし…やりかけるとトコトンしてしまう性格では睡眠不足が目に見える。
またゆっくり時間がとれたらしてみることとしましょう〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/77

コメント

yochanって、頭 イイんですね。日記、読んだけど、なんのこっちゃ 全然 わかりましぇーん

Anonymousさん?
はじめまして??
頭良くなりたいと願う毎日ですが…w

おもわず名前の入力を忘れてしまった上のコメントは、残念ながら僕が書きました。期待のAnonymousさんじゃなくてゴメンね!?(笑)

コメントする