« Movable Type 3.31 | メイン | 記録に挑戦? »

2006年07月25日

嵐のあとは…

暑い…うだるほど暑い。溶けてしまいそうなくらいの日差しに九州だなっと感じます。去年は関西だったしなぁ〜蒸しただけなんだけどどうやら今年はそれにプラス日差しとの戦いもある模様。まぁ洗濯物がよく乾くのはうれしいんだけど通り雨の激しいことと、多いこと。

今年は未だ持って梅雨明け宣言でてないんだよねぇ…いつまで雨かな〜と思っていたら晴れましたが夕方にはお待ちかねの夕立にやられまして…それも車降りるなり降られました。さすが今日の占い最下位!

毎朝見てしまう占い。当たらないよって思っているのに見てしまうのは私だけ?w
そして最下位のときだけ当たるのはなぜ?w
こんなにも日ごろの行いはいいのに…(おぃw

まぁ占いで本当に一日が決まってしまうとそれはそれで面白みに欠けてしまうような気もするんだけど、やっぱり一位だとうれしいし、最下位だとドーンとテンション低めの出勤になる。信じないって言っても見てしまうと気になるモノダネェ〜

なんて今日のなんてことない独り言。
夕立きたから虹を期待したのだが、そうそう簡単にはいかないらしいw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/78

コメント

九州といえば、クワガタムシ!? 期待してまっ!

>oftさん
九州というより私の実家の周りの田舎さだけかもしれないですww
カブトムシもいますが?w

カブトムシもいますが?w って、何で疑問形?また、話 振り出しに戻す気?(笑) いるんだったら そのカブトムシ、はよ 捕まえてくれへん?(笑) poloさん経由でいただける日を、首を長くしてお待ちしております!(笑)

コメントする