« 蒼 | メイン | れっどな世界 »

2006年07月08日

としをとったのよね

さすがに朝から晩まで働いたら疲れるねぇ〜もう若くはなかったw
歳を感じて少しへこんだこの3日でした。

前からしていた、接客なお仕事。私が先月いっぱいで仕事変わってからは、次の日がお休みのときだけヘルプの形で行ってはいた。今月になって入ったばかりのヒトと、先月からのヒトだけではマダ無理というのでね。

でも、そのうちの一人がギックリ腰になったそうで…
おとといと昨日と…ヘルプに行ってきた。
朝から夕方の、だいたい7時すぎまで働いて、夜の8時半から12時まで働いて…さすがにへとへとなった二日間でした。
まぁ無理をしてもしょうがないので、接客ナほうの仕事先が困っているのはわかってるんだけど、3日続けると看護婦は集中力きれると結構危険もあるし、なれてないからよけいにね…というわけで今日はさすがにゴメンナサイしました。

若いときは、18から22くらいまでは、バイトして学校いって、それで遊んで…と
徹夜もしていたくらいだったのになぁ〜
歳を感じて、体力の衰え?!を感じて少しへこんだww
若いときって寝るときまとめて寝るし、あまりご飯食べなくても良かったし(おぃw)、徹夜も平気だし、徹夜してもお肌荒れないし…素敵よねww

まだまだ気分は若いんだけどなぁ〜そしてまだ若いはずなんだけどなぁ〜ww
さすがに3時間睡眠での看護士の仕事はものすごくハードに感じましたねぇ〜

同じ歳をとるなら、かわいくとりたいと思うのだが…どうみてもよくてカッコイイの部類に入り、かわいいとは無縁な私は歳をとってもカッコイイになっていくのだろうか?w
久々みつけた脳診断というもので、-20ポイントたたき出し、『男性よりの思考』はまだね、男っぽい考え方というだけでいいのだが…

『同姓からのほうがアプローチが多いでしょう』

はぁ…うれしくないですが…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/66

コメント

う〜ん、解る、解るぞぉ〜!
年とともに、寝ないままでの明け方の紫色が段々と嫌な色に見えてくるねぇ。

俺はもう、不幸にも徹夜すると次の日は問答無用で仕事休みです(あかんやろw)

>ブルーさん
おはようw
だよねぇ〜紫色というか明け方にまぶしさを心地よかったのは若いころで...いまはため息にかわる

問答無用って…おぃおぃw
私は徹夜すると思考回路がなくなりますw

年取ったって感じる瞬間・・・
 徹夜はまず無理。
 体力が仕事に追いつかない。
 酒を一人で飲みにいけるようになった。。

やっぱり体力で一番思い知らされるよね。
一人で飲むのも大勢より楽ってことだもんなぁ。。

だ〜って仕事行っても、眠さで逃亡するから同じ事(マテw
たまに飲み会とかで朝になると、三日は体調悪いの引きずります(笑)

>きょんさん
その三つ、全くもって同感です(笑)
昔は二日位寝ないでもなんとかなったのに〜 come back my 体力><

 脳診断w

ふふふふw

お と こ ま え w

ニヤリw

>きょんさん
こんにちわ
私もその三つに同感ww
そして一人で気楽な店に行くことも多くなったねぇ〜九州に戻ってからはまだ気楽な店を発見できてないからヒキコモリですがww

>ブルーさん
私も同じく叫びたいww
戻っておいで体力君!
朝まで飲むことがなくなったなぁ私。だって眠くて途中から寝ちゃうもんw
朝までいたのはいつのころやら〜

>レフ
貴方には言われたくないぞw
男前ならぬかわいらしさ満開なやつめщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そしてデザート別バラもつやつよぉのぅw

コメントする