« 針って痛いもん | メイン | 更新記録 »

2006年07月13日

通り雨の後はうれしいヤツを久しぶりに見た。
すっごく懐かしい気がして、仕事の疲れも癒された気がした。頑張って写真撮ってはみたものの…私の腕だとあまりきれいに見えないから〜まぁ不思議w。

雨もまだしとしと降っているのに、虹は橋をかけてた。

TS330031.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/69

コメント

なかなか綺麗に撮れてるやん♪

今日こっちの新聞で見たんだけど、吉野の方の七色高架橋って橋が全日本建築なんとかの賞貰ったんだって。
へぇ、七色ってからには虹モチーフの橋か〜と思って記事呼んでたら、単に七色地区って地名だった(それだけかいw)

>ブルーさん
おはよう〜
虹色とかじゃないんだ…地区の名前なんだねぇ〜w
それだけかぃって確かに言いたくなるかもw

虹はきれいだったよ〜でも7色は見えなかったw

んだんだ、逆に特産品とか全部七色○○になりそうやから、それはそれで面白いんかもしれんけどw

俺が今まで見た虹で、覚えてる中やと雷鳥バレーにボード行った時に見た虹が一番綺麗やったなぁ。
夕方に降った小雨でスキー場のゲートみたく虹が架かってね。夕焼けにゲレンデに虹っちゅう絶妙な組み合わせを演出してくれた☆

>ブルーさん
冬に雪と虹ってそうそうないねぇ〜なんだか粋な組み合わせ。
虹って言えば夏のイメージがあるのは私だけかな?
なんでだろうねぇ〜通り雨多いからかなw

yochanこんばんは毎日暑いね、
ふらっと遊びに来たら
虹を見た・・という記事に思わずクリック。
うわー大きくて綺麗な七色の橋だねぇ・・。
ほんと仕事で疲れていても・・
こんな虹に出会えたら一瞬忘れちゃうよね。
真琴も虹の写真とりたーい

>真琴さん
おはよ〜♪最近本当に暑いねぇ〜溶けそうになってるyochanですw

虹はきれいだったよ〜
仕事の疲れも一瞬わすれましたw

でも、写真撮るのってむずかしぃ;;

コメントする