« 信じる?信じない? | メイン | おいしくなる!! »

2006年08月15日

100均

100均って便利だと思う。最近はいろんなものがあっていろいろ揃う。
壊れてもまぁいいかって気分になる。大好きってわけじゃないけど便利だなぁって。

こないだ行った時に見つけたものがノート。和紙で表紙が加工してある。そんなに中の紙の枚数も多くはない。
何かに使える!!と購入w

それからいろいろ考える。どうしようかなぁと…近くに友人の誕生日もあるのだが手作りは…友人はかなり喜んではくれる。しかし、私が苦手w
不器用な私が何かを作ろうとすると…それはそれは一大事であってえらい時間と労力を必要としたあげく上手くはいかない。それでも友人はなぜか私の写真でも絵でも送ると本当にうれしそうにはしゃぎまわる…それは見ていてうれしいのでつぃ乗せられてまた何かをしようとするのだがw

ただいまそのノートの使い道考え中


話は変わって100均って便利だけど実際どうなんだろうって思う。結局いらないものまで買ってたりすることもあるような…あとは使い捨て感覚ってこの環境にうるさくなっている今の感覚とはずれるような…考えて見ると不思議だったりするが、お財布に優しいのでやっぱり行くw

そんなものかなぁ

そして、何気に均っていう字はこれであってるよねぇとちょっと不安な私でした

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/86

コメント

均っていう字、あってます。 
 僕も100均はよく利用してて、今は 観葉植物にハマり中で、ひと月半程前に 100均に置いてあるようなモノなんて ちゃんと育つのかなぁと半信半疑で購入、肥料も何も与えず 水だけで グングン成長して、今日も100均で、今よりも大きな鉢と、観葉植物用の土を買いに行ってきました。最近は、土まで売ってて、ホントに100均で何でも揃うようになり、嬉しい限りです。で、僕も結局いらないモノまで買ってしまうんです。今日は、ちなみに インドのお香セットを買ってしまいました(笑)。意外とイイ香り!

>oftさん
おはよ〜です。漢字あってて良かったw
土からそろうんだね。本当になんでもあるって感覚ですよね。お香セット…いいかも♪私はこないだ茶香炉買いました。お茶のにおいがいい感じです

コメントする