« 嵐のあとは… | メイン | ゆくえ »

2006年08月01日

記録に挑戦?

ただいま、この暑さのなか、記録に挑戦中
なんの記録かというと…連続出勤日数w

記録というより限界に挑戦って気はしていますが…

今回のシフト、月が変わるせいもあって、なかなかしんどいものです。
連続勤務8日となりまして…今やっと7日目。
早出と日勤だけなので、まだ深夜とかないだけマシな気はしていますが、さすがにバテバテになってきましたよ。

今までの過去最高は介護士時代に連続8勤と…このときはすでに、早出も遅出も夜勤もありの連続でしたので最後のほうはバテバテで壊れてましたねぇ〜
今回はそれに比べるとマシな気はしていますが、仕事自体はハードです。
一日があっというまにすぎて、時間に追われてます。なんだかねぇ〜いつの間にこんな時間なの!って事が多くてマダマダ分からないことだらけの私には毎日が戦いです。そして事故を起こさないようにと、毎日祈りながらドキドキ。

腰が半分壊れかけで…座るのも立つのも結構痛い。ひざにも降りてきてるのでなかなか大変になってきて…いい加減整体に行かなきゃと思う。

そうそう、悲しいかな、体調不良の看護士さんも続出で、一日休みが半日になりそうな気配に、もしかしたらマダマダ続く?かも?

ん〜記録の挑戦どこまで続くやら…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメント

暑い毎日ですのに、大変なお仕事をしてらっしゃいますね。
本当にお疲れ様です。
そちらに比べてarisaの住む北海道は暑いと言っても天国です。
暑さに弱い人間、夏の九州には絶対遊びにいけません。
ほんと、お体だけは気をつけて。
応援しております。

>arisaさん
こんにちわ〜記録は8日で終わりましたw
夏の北海道は涼しそうで…そのかわり冬に私はそっちには行けなさそうですww
やっぱり慣れかもしれないですねぇ〜
arisaさんも体には気をつけてねぇ〜ノ

やっぱり看護婦さんの仕事って、激務ですね。体 休める時間 無いやん!でも、そんな事は承知で 看護婦さんになられたのでしょうから、やはりyochanも この仕事が 天職なのですか?体 壊さない程度に ガンバって下さい。腰の痛みは 和らぎましたか?

>oftさん
こんにちわ〜
天職かどうかはわかりません。それに最近になって看護に戻った身でして…学校卒業してからは営業マンでしたからw

看護に戻ったって事は、看護学校を卒業されたのかな?だったら何で営業マンになんて なったん?

>oftさん
看護学校卒業ですよ〜国家資格だもん一応w
まぁいろいろと事情があるのですよそこはww
今がタマゴからやり直しです^^

コメントする