« 更新記録 | メイン | 信じる?信じない? »

2006年08月07日

暑い

毎日まいにちが暑い…夏ですよねぇ〜確かに。でも今日は37度だったらしいよ昼間はw
体温こえてるよ!!って思った
そして暑いのでアイスクリームがおいしい季節。そしてお約束どおり横に成長していく。はぁ〜と思いながら、甘い誘惑には勝てませんw

なんて思っている今日この頃〜そんな小さなシアワセを探しながらの今。
最近仕事でも体調不良の看護士さん増えてるし、この季節なのに今年は肺炎はやってます。なかなか体温調節ってむずかしいのよねぇ〜。

でも幸いなことに、この夏はまだ点滴しらずw
去年を振り返るとひどかったなぁ〜って思わず笑っちゃいますが…仕事はいまとあまり変わっていなくて今と違って夜勤もしてたくらいなんだけど、ご飯食べないし寝ないしでかなりやせてたのになぁ〜まぁでも点滴にかようことも多々だったけど;;

今年はすべてのズボンがちょうどいいのは…気のせい?w
まぁ体調がいいのが一番なんでしょうがねぇ〜あとは腰だけなんだけどコレは職業病みたいなもんだから仲良くしていかなきゃならんし…この季節になると年に一回の定期健診で病院へ行かなきゃって思い出して少しウツウツ。

看護婦やってても病院なんて嫌いなんだもん!!

暑さで意味不明の独り言でしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/84

コメント

最近、横に成長したん?
しばらく、アイスやチーズケーキ ひかえなさいっ!!!

>oftさん
こんにちわ〜
鬼な発言が...ひかえませんよ〜w
今のささやかな楽しみですものアイス♪おいしいアイスを宅配してくだされw

おんや、、最近ちょいとグロッキーでPC繋いで無かった間にoftがw

あっしゃ夏風邪→夏バテのデンジャラスコンボまともに食らってましたわい> やっと快復して来たら仕事バリバリ溜まりまくりじゃい!

まっ、好きなものが美味しく食べれるって事は、それだけ元気な証拠さっ!たんと召し上がれ(それはそれで怖いコメントかw)

>ぶるーさん
夏ばて大丈夫?仕事溜まったの〜?お疲れ様でございます。w
今年は肺炎はやってるよ〜こんな季節なのにね。気をつけてねぇ
それから…怖いコメントとは失礼なw
笑顔で『チーズケーキ食べたいなぁ〜』っていうくらいですよww

その後はmixiの日記の通りでございます。

看護婦の笑顔もそうやけど、医者の笑顔もなかなかに心強いものやねw
(ある意味自分で大げさに心配してただけって感もかなりあるけど、、)

なんか局所的にプール熱大流行してるみたいやねぇ。ちらほら、インフルエンザに掛かったって話も聞くし。(多分俺の貰った風邪はそのプール熱w)
お互い気を付けましょう^^

>ブルーさん
お返事おそくなりました〜
プール熱に肺炎はなぜか今年流行中らしい。うちの職場でもチラホラとスタッフがかかっていますので職場が人数足りず嵐のようになってますが…
やっぱり人間は健康がいちばんだねぇ〜w
年寄りくさいコメントで;;;

コメントする