« さぼり気味 | メイン | スピーカー »

2006年09月12日

モニター

今回モニターをかえました。念願の液晶に。買ったわけでなく、親が使ってたのを私のと交換してもらったのです。

液晶といってもそう高いものでもないので、今までのCRTディスプレイとこんなに色合いってかわるんだぁって思います。なんだか少し白っぽい気がしてしまう。ちょっと調整してはみましたが元通りってわけにはいかないのよね。

あとはパソコンデスクでしていると結構CRTは幅をとるから目の前に画面って感じだったんだけど液晶は薄い分、手元から少し離れる。。。画面が遠い気がするw

まぁあとは慣れなんでしょうが目が悪い私には少し離れたくらいがちょうどいいのでしょうが・・・見えない気もするww

ただ机の上がすっきりしたのがかなりうれしいのと、書類書くのに邪魔にならないのもうれしい。

そんなこんなで、せっかくの今日のお休みは一日かたずけの日。
せっかくだから早々秋のものから洋服でもだすかなぁ〜w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/96

コメント

え〜っ、ミクシィ日記も皆とは ひと味違う外部ブログとか 粋な事してるし、kakeraの絵も パソコンを使って描いたりしてるんですよねぇ? そんなパソコンに詳しいyochanが、今まで液晶ちゃうかったん?驚きですね。(笑) 
ネットゲームもされるyochanだから、これからは 綺麗な画面で 思う存分 楽しめますね。でも、くれぐれも 寝不足には お気をつけて。

>oftさん
PCには詳しくはないんですが…長いことになってたのと高いんだもん液晶w
なので今まで違ってたんです〜。純粋にお財布がさみしかったとも言うw
ゲームはあいかわらずですが最近は寝不足になるほどはまるものがないですねぇ〜
ここはひとつoftさんも参加してみませんか?

ミクシィだけでも寝不足で死にかけてるのに、殺す気?(笑)

コメントする