« ネットゲームマナー | メイン | モニター »

2006年09月06日

さぼり気味

最近、更新作業をサボってますが・・・まぁ不定期なのが私ということでねw
朝と夜の風が少し涼しくなってきて、秋がくる気配を感じて、せみが静かになったなぁと思う今日この頃

今月はシフトが結構前半戦に夜勤、準夜が多くてワタワタしてます。そんなに固めなくても・・・って気分でもありますがまぁしょうがないよねぇ〜。夜の静けさには少し慣れてきたけど、熱を出す患者さんが多かったりと少しドキドキしながら先輩に頼りながらなんとかやっています。

ゲームもたまにして、作品もつくろうとおもいながら、不規則な勤務はじまりは、予測してたとおり体がだるいだるい。お休みの日がボーっとなります。仕事は毎日パタパタと走り回ってますが、帰ってくるとそのぶんドッカリ疲れてます。不規則なことに体がなれるまでの期間が一番しんどいかもしれないですねぇ。どこで寝るんだよ〜と体に言われてそうな気分ですがw

それでも前に比べたら強くなった体くん。だるさは慣れるまでしょうがないけれど、熱もださないしヨシとしとこうって思うよ。

なんて、意味もない独り言です。
更新したいなぁとかおもうんだけど、休みの日は頭を使うのイヤでイヤでw
てか仕事中いがいは結構ポーっとしてたくて、って前からですけどねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/95

コメント

夜勤とか、ホントにたいへんですね。僕も たまに病院へ行きますが、それだけたいへんなのに よく笑顔を絶やさず、患者さんと向き合えるものだなぁと感心します。家に帰ったら、グタ〜ッてなるのも当然です!仕事だけではなく、先輩方の行動をよく見て、勤務時間内での上手な息抜きのコツも見習って なんとかガンバって下さい。

おひさです。
私も最近ようやく体が仕事についてくるようになりました。
と思ったら今月はちょっと暇・・・。
せっかく残業に慣れたのにぃ。。

>oftさん
こんにちわ〜確かに大変ですよ。いろんな人がいるし、患者さんより家族さんの対応がワタワタです。希望ってやっぱり本人より家族の方が大きいのよね。息抜きは・・・ゲームかな。若い乙女が・・・ww

>きょんさん
おひさしぶりです。なにやら忙しいみたいだね。残業に慣れるってイヤかもw
体には気をつけて。またのぞきにいきますw

あっ、さりげなく 自分の事 若いって書き込みましたね。(笑)
 本当に若い子なら、わざわざ 若いってアピールする必要も無かったと思うのですが・・・・・ガーンッ!ズボシ?(笑)
 まぁ、若いって事に しておいてあげます。(笑)

>oftさん
わかいも〜んw
だってすくなくともpoloさんより若いので、きっとoftさんよりもわかいも〜ん。ついでに花の?!独身だしww

えっ、poloさんより若いって、poloさんって もう ええオッサンですが・・・(笑)。いつまでも、若い子と同じように 花の独身とか言ってるうちに 花、枯れてしもても 知りませんよ〜。花の命は 短いのです(笑)。そんな事 言ってる暇があったら、綺麗に咲き誇ってられる間に はよ 誰かに もろてもらいや〜。実際に花屋さんに行けば よくわかると思うけど、端の方に無造作に置かれた 枯れて しおれた花なんて、誰1人 見向きも せぇへんやろ?(笑) yochanも そうならん事を 影ながら祈っております。(笑)

>oftさん
なんて失礼な!!w
女の花は一生咲くのでございますよ〜ww
まぁ結婚はする気がないので道のりは長いかと思われますw

yochan・・どうもこんにちは
この間はブログに遊びに来てくれてありがとね。だいぶ秋も深まってきたのか涼しくなってきたよね。
そちらは不規則なお仕事勤務みたいで
体を慣らすまでが大変だね。
休みといっても体が疲れてたりすると
ぼーっとしてたいよね。
まぁ・・好きなことして過ごすのが一番
ストレスたまらなくていいと思うよ。

>真琴さん
こんにちわ〜こちらも涼しくなって過ごしやすいよねぇ〜でも台風で少し大変でしたw
休みの日は好きなようにボーっとしてます。寝たいときに寝て食べたいときに食べてと…ゴロゴロしてますよ

コメントする