« お月さん | メイン | CABAL »

2006年12月16日

年末ですな

町の中がクリスマスやら正月やらでにぎやかで…
気がつくと今年もあと半月なのねぇ〜

大掃除どうしましょうかねぇ〜

こんな仕事していれば当然正月とか関係ないのでねぇ〜
まぁそれでも師長のおかげで?!元旦働く代わりに二日にお休みもらえたし
7日から正月休みの連休あるんでまだ良いんだけどね〜

お正月って気分にならないのは・・・毎年のことかもしれない
子供の頃って学校休みになったりするし、恐怖の通知表あったりしたしで
なんかお正月だ〜とかクリスマスだ〜ってあったのになぁ〜って思う

なんだかウキウキして楽しかったのに〜大人になるとわくわく感減ってるな〜と思う
まぁサンタクロースも来るんじゃなくて、サンタになる歳になっているからかもねぇw
サンタさんこないかな〜と言いつつ職場の友が宝くじを買っていたが。。。w

クリスマスも正月も仕事だけど〜ケーキくらいたべたいなぁ〜ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/114

コメント

通知表、なんで そんなに怖かったん?勉強  せぇへんかったん?

yochanこんばんは。
お仕事大変そうですね。
クリスマスもお正月も、ですものね。
私は逆の立場で、患者で2年連続、お正月
とクリスマスを過ごしましたが、
ケーキが出たりケンタッキーが出たり、おせちも、出ました。さすがにおいしかったとは、
いえませんが、今は思い出です。
通知表はやっぱり怖いですよ。
私のノート全部写して、私より成績良かった
友達もいましたから。

>oftさん
怖いもんですよ〜勉強していたのはちっさいころくらいですものw
お年玉の金額変わってたしねw

>kotoeさん
こんにちわ〜こちらも正月には一応おそばを出すらしいのですが・・・食べられる人のほうが少ないかもです(-o-;
こわいですよね〜通知表〜w
なんだかドキドキしたのはすっごく覚えてます。そして悪いとかえりたくなかったw

yochanこんにちは・・メリークリスマスです。
でも大人になるとどうしてこうウキウキするの
激減するんだろうねぇ・・
子供の頃はクリスマスもお正月もすっごいわくわくしてたのに・・あげる側になるとこんなにも
気持ちがかわるものかねぇ?
でも少しでも笑顔の人のところにサンタはくるっていうから元気出していきましょう!

ということでお仕事がんばってね

メリークリスマスです真琴さん♪

今年も相変わらず仕事で
ウキウキ感もないままでした〜w
ケーキくらい食べたいなって思う今日でしたw

サンタ〜きてほしいねぇ〜大人にもw

コメントする