« 更新記録 | メイン | きがつけばもう新年ですよw »

2006年12月29日

きがつけばもう年末ですよ

クリスマス〜なんて思ってたら年末ですよw
クリスマスも仕事してたし・・・ケーキはなんとか食べましたがねぇ〜
日常がそのまま続いてるって感じです

日勤深夜の嵐で年末を向かえこのまま新年むかえますな〜
年越しも病院だしなぁ〜w
独身ナやつってどこでもそうなるんだよねぇ〜きっと〜家族はイベントあるしねぇ
でも、まぁ仕事でもいいんだけどなんだか実感がわかない
毎年こんなもんなんだけどね

あっという間に一年が過ぎて、去年では考えられない今の自分がいる。
でも、嫌いじゃない今の自分の生活。
仕事はきついけど、よい人に囲まれ見守られてる。どうか部署移動になりませんようにと祈ってる。
人見知りナ私は半年立ってやっとなじんで慣れてきたとこだしよけいにw

去年からしたら落ち着いた生活。それなりに楽しんでもいる。

ちょっと寂しいのが大切なおもろい友達が遠いことくらい
それでもまぁ会えないわけじゃないし電話もあるし・・・で、ひさしぶりって会うことないんだけどね
いつも会ってもいつもどおりっていう感じ。電話で話しているとはいえ。。。

来年がどんなとしになるのでしょうねぇ〜年始そうそう自分の歳もとることだしねぇ〜
少しは落ち着いてきているのかしら?ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメント

yochan、一年間お仕事お疲れ様です。
それから私とのおしゃべりも
ありがとね。
来年もきっとyochan忙しいんだろうと
思うけど、遊びに来ますので、
よろしくお願いしますね。

明けまして おめでとうございます。本年も よろしくお願いします。
 やはり、年末も忙しく仕事されてたみたいで、今年も慌ただしい1年になりそうですね〜。(笑)
 僕は、今年も何とか休みが取れて ゆっくり過ごしておりますが、それでも 全然 実感がないです。奈良の正月も様変わりして、外で 凧あげをしたり、羽子板をしたりして(さすがに 羽子板はチョット古過ぎ?)遊んでいる子供達の姿 ホントに見かけなくなりました。僕が幼かった頃は、正月は 子供はみんな 外に出て 遊んでいたものなんですけどね〜。

>kotoeさん
こんにちわ〜
そしてあけましておめでとうです^^
こちらこそ新しい年がよくなりますように〜そしてのんびりな私にお付き合いください

>oftさん
あけましてです。はぃ今年も仕事から始まりましたw
凧揚げって私の子供の頃ってあまりみなかったけど・・・すでに。。。
外に出て遊んでいたのはありましたけどね。
今年も気長にお付き合いくださいw

コメントする