« きがつけばもう年末ですよ | メイン | 帰省中 »

2007年01月02日

きがつけばもう新年ですよw

あけましておめでとうございます。
ことしもな〜んも変化の少ないこの場所ですが気長にお付き合いください・・・

新しい年になってもあまり実感のない私です。

仕事場でカウントダンをし・・・そのまま朝まで仕事した私です。
なんだか仕事に始まってしまった今年は仕事に追われるのでしょうかww

去年振り返るとやっぱり忙しくて、毎年毎年、時がたつのが早くなっている気がする。
それでも、今の私にとっては結構いい感じの毎日で、嫌なこともあるんだけどそれなりに楽しめることもあって、落ち着いていないようで落ち着いてて。。。
まぁそんな感じなのかもしれない。私の性格はww

いろんな人に出会った去年があって、助けてもらった。看護士になって新米はドキドキの毎日で頭抱えることも多いけどきっちり怒られもする。でもまぁいい感じのスタッフに恵まれてはいる。嫌な人がいないわけじゃないけどすべてが良いなんてありえないしね。
営業やってたことも、ウダウダなやんでフリーターしたことも今となっては良かったのかもしれない。
なんて思う。

毎年思うこと。今年こそは落ち着いて過ごしたいとw
新しい年になにがあるのかはわかんないけど、少しずつでも私は私らしくあれたらいいなと思う。
ちょっとでも成長していけたらいいかな〜なんて思うね。
気分はいつまでも若者なのだけどそろそろいい歳になってきたので、いつまでもフラフラしてられないねぇ〜ww

新しい年がよい年になりますように〜♪
そして、相変わらずの亀の更新で、何もないとこですが気長におつきあいください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/122

コメント

きがつけば 年末 やったんちゃうの???(笑) あまりに仕事が忙し過ぎて、「ふと気づけばモード」に入ると 歳とるの早いので、お気をつけて。 僕も22歳で今の会社に入社して、その時の事、昨日の事のように憶えてますが、その頃は 仕事も徹夜する事もしばしばある程 忙しく、なんかわからんうちに ええオッサン! yochanは、僕と同じ思い せんとってな〜。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

明けましたね。
仕事が忙しいのはいいことでもあるけど、自分を亡くすなって思ってました。
切り替え、ですよね。
私も仕事と趣味はきっちり切り離してがんばりたいなと思います。趣味はのんびり、ね。

>oftさん
もうすでに年とるの早くなってるww
忙しさで負けてるとそのまま時間ってすぎるよねぇ
今やっと正月休みの連休をしておりまする


>kaoriさん
あけましておめでとうです。おそくなってごめんなさい。。。今年も気長によろしくです。


>arisaさん
あけましたねぇ。自分をなくすことはなく今はやっておりますw
とりあえずやっと正月休みの連休になりましたよ^^
人より遅い正月きぶんですw

コメントする