« 帰省中 | メイン | どうしよ »

2007年01月11日

ただいま

あっという間の連休は楽しく過ごしていたけどもう終わりw
楽しい時間ってのは早くすぎていくねぇ〜

明日から仕事って思うとちとブルーになりますなww

故郷にえぃっと飛んで4日かな・・・いましたが
軽く睡眠不足になるくらい遊んでましたが。。。お肌には悪い生活してましたが。。。ww
たのしかったなぁ〜って思うのです

なんとなく、お帰りって言われるとうれしくなるのですなぁ〜

いろんな人に会った。前の会社の人。学生時代からの友人。感覚的に兄弟な人。素直に飲めるとこなど・・・説明しにくい人も含めてねww

いろんな事話して、それぞれに何かをもっているんだなぁ〜ってのは思った。家族だったり、仕事だったり・・・何にも無い人なんていなくて、なんとなく頼られてるってのとかじゃなくて普通に話しできてることってのが面白かったかもしれない。
アホに騒いでいたり、真面目な話してみたりww

次いつかえってくるの?って質問が遊びにくるのと住みに返ってくるのとどっち聞いているかわかんないって感じで、いまのとこ住みに帰る予定はないかなって言うと寂しげな表情してもらえるってのはうれしいよw

ただ、変わっていくものがないわけではないんだなぁ〜って思う。
何も変わっていないけどそれぞれには変わっていっているものがある。
そんな小さな変化に少し寂しさ感じないわけじゃない

故郷で生活はしていない私は今はゲストでしかない。
だからって大切な関係性は変わらないんだけど、私も変わるんだしねぇ〜

まぁ、楽しい連休過ごしたけれどその反動は少し寂しいかもしれない
なんとなく体力は仕事と変わらないくらい使って遊んだけどココロはなんとなく満たされたような、変化に気づける人になりたいなぁ〜って思ったりとかw

明日から日常がもどってくるなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/124

コメント

yochanひさしぶり!
お正月、実家に帰省されてたのね。
楽しかったみたいで、良かったですね^^
私も13.14と東京へゆうぽんと遊びに
行ってきました。いっぱくだったので、
ちょっと寂しかったです。

懐かしいお友達にも会ったんだ。
良かったね。
たくさん、おいしいもの食べた?
でも実家に帰って嬉しいって言うのは、
うらやましいよ。
私は、実家だからさ。2世帯だけど。
旦那の実家は疲れるし。
でも、たくさんいろんなものもらってきちゃって
いやいや行ってるのに申し訳なかったかな。
yochanはお餅いくつ食べたかな?

こんにちわ〜お返事おそくなりました
実家ではないんです。説明しにくいけど故郷ってのが一番しっくりくるかも〜

懐かしい友にも会いました。全然懐かしさを感じない友にもあいましたw
楽しかった反面今がちょっと寂しいですね〜

一泊ならなんだかあわただしかったですかね〜楽しかった?w

今年はお餅はいくつ食べただろう・・・あんまり食べてない気がしますw

コメントする