« きがつけばもう新年ですよw | メイン | ただいま »

2007年01月08日

帰省中

ただいま実家ではなく故郷に帰省中。
お盆も正月もない私らの仕事の年一回の連休〜にて故郷にえぃってとびましたw

その飛んだ先。何にも変わってないわけじゃないんだけど
結構懐かしい面々にも会えて、楽しく充電中w

短い子でも半年ぶりのはずだし、今回6.7年ぶりよねって人もいるはずなのに
なぜか皆「お久しぶり」がない・・・w
懐かしさよりなんだか別の感じがあっておもしろいかな

そろそろ長くなってきたねっていうこの実家ではない故郷の面々なんだ。
その中で会わなくなった人もいるし、新しく出会った人もいる。
変わっていっているものが確かにそこには存在しているんだけど
変わっていない何かもそこには存在している。

だから、楽しく充電中w
日程てきにはかなりハードに過ぎていっているんだけど
気分的にはかなりまったりと過ぎている。

楽しい時間ほど早く過ぎていくのがちょっと寂しいなと思うww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/123

コメント

年に1回の連休・・・・・あいかわらず、キツイ仕事ですね〜。盆も正月も無く働いて、堪忍袋の緒が切れて、「スト」とか起こす看護婦さん おらんの???
 帰省中、しっかり体も休めて下さい。

>oftさん
ストか〜ないないw
連休は取れないわけじゃないんだけど3日以上は年一回かな
楽しく連休すごしていたらあっという間に今日で終わりでした

コメントする