« 人事異動の季節ですが | メイン | 更新記録 »

2007年02月26日

桜の季節まであと少し?!
病院の裏手には桃の花は咲いていますが・・・桜はまだみてないなぁ〜
もう少しなのかね?

桜の花ってみていてほっとする。すごいよなぁ〜とも思う。

桜ってあったかいだけでも寒いだけでも咲くの遅れるんだそうな。寒さもないと咲かないってのもすごいなぁ〜と思う。
そして、桜ってみんな知ってる。どっかで待っていたり、今年もそんな季節か〜と思ったり、いろいろだけどみんなが見つめる花って桜だけのような気もするんだよね〜

さくらは好き。

昔、友達に性格が桜みたいだと言われた。『ぱっと咲いてぱっと散るのにどっかに残る。かと思えば、咲くために一年の年月をこそっとかける』・・・ってね。
言われた本人、私だけど。あまり意味がわかってないような気もするんだけどねぇ〜納得されることもおおいなぁ〜なんでだろうw
褒められてるのか・・・けなされているのか・・・未だにわかんないんだけどね〜

まぁでもぱっと咲いてぱっと散るってねぇ〜女の花は散りません・・・とか言って見たいw

今年もそろそろ桜の季節。なんだかわかんないけど、待ち遠しくなる季節だし、あっというまに咲いて散っていってしまう。
でも、はかなさがスキだな〜
今年はお花見いけるのか。。。夜桜すきなんだけどなぁ〜w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/130

コメント

yochanこんにちは。
遊びに来てくれてありがとう。
レス遅くなってごめんなさいね。
yochan、素敵な言の葉書いているじゃないですか。
「女の花は散りません」
う〜言って見たいけど機会が無い。
もどかしい。

こんにちわ〜w

ふふふ〜言ってみたかったんです。あぃw
まぁ私のリアルをしる人間は大爆笑でしょうがね。。。
いいのよ〜言うのはタダだから〜♪

桜みたいな人・・
いいかもしれなーい。
言われてみたい・
だって咲いても散っても綺麗に
人の心に残ってる
ってことでしょう・・
いい女ってことじゃないの?

でも確かに女の花は散りません
って言うのもいってみたいね。

>まことさん
こんにちわ〜
いい女ってことではなかった気がしますw
なんだろう、慌しいというか狂い咲きの多い感じな私ですもの〜

言って見たいよね〜女の花は散りませんってw
大爆笑されます。友人にはねw
似合わないってねぇ〜

コメントする