« カスタマイズ | メイン | レンズ »

2007年03月17日

ちょこっとリニューアル

kakeraとblogを一緒にしました。いまのところメニュー?!からはkakeraをはずしていますが…
そのうち復活させる予定でもあります。まぁこのまま見にくさがなければコノママでもいいのですがね。

小粋空間: ページ分割 アーカイブ

早めにこれを取り入れてページをわけようとおもっているのですが。。。一応してみたんです。
しかしねぇ〜、もともとが結構適当というかわけ分からないまま作っているこのサイトですので、入れてみるとなぜか出来なくて・・・挙句に、レイアウト総崩れでして・・・
ちょっと手に負えなかったのでこのままです。

記事が多くなってきているので、いれたいんだけどねぇ〜

あとkakeraとblogを一緒にしたら、コメントがうまいこと移行できなくて、kakeraのほうが消えてしまいました。ごめんなさい。
手元にはデータとしてきちんとのこってますので・・・ごめんなさ〜い><

まぁ、リニューアルって言えばそうだけど、なんとなく今後をラクにしていこう作戦でしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/183

コメント

ちょこっとリニューアルおめ^^
Kakeraってどわの「魔法のかけら」に似てるw

発見┃電柱┃_・)ジーーーー
艦長 どわちゃん出現!!!
ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ
今日はあっちこっちに足跡の旅でした(仕事ぢゃい)

>どわちゃん
こんにちわ〜確かに似てるね
同じ欠片同士だww

>ライアンさん
見つかったw
仕事中って・・・いけないんだ〜♪
姫にいいつけてやろうww

コメントする