« 記憶 | メイン | 占い »

2007年05月07日

ぼーっとしてたら

なんとなくぼーっとしてたら落ち込む今日の休みはだだっとkakeraでも更新してみました。
ん〜作ったものがなにげに暗いかな〜とかもおもいつつw

まぁでもこんな日もたまには必要だよ。

ネットをフラフラしつつ〜な今日でしたがarisaさんところでおもしろいもの発見。

鬼太郎占いだとかww
早速してみた結果が下。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

笑っちゃいましたね〜え〜とかおもいつつw
短所多いな〜w

はい、わがままだもん〜気分屋だも〜ん
すいません。自覚しとります・・・。

天才肌ではないなぁ〜こそっと隠れた努力が好きだなぁ〜w

占いってなにげに気になるのよねぇ〜まぁ試してみたらご報告まってますww

昨日blogに書いた患者さんは少し回復に向かっているそうです。聞いて少しほっとしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/203

コメント

1月に東京の深大寺に行ったから、鬼太郎は
なんかとって身近。映画見に
いきたいんだけど、ちょっとゆうぽんが
怖がってる。ねずみ男役の大泉洋、
北海道ではすごい人気のタレント
なのよ。面白いひとですよぉ・

はぁ、あと一時間で旦那が帰ってくる。
GW中もそうだったけど、一緒にいるのが、
つらいんだぁ。お互い、無口な性格だし。
私はずっとPCに向ってる。だって話すこと
ないんだもん。
さてそれでは、晩御飯の用意でも、
しましょうか。今日は餃子にスープです。
私が作るのはスープだけです。

>kotoeさん
映画見たい気もするんだけどねぇ〜ビデオでもいいかなぁ〜とか悩み中w

今日の夕飯は私も餃子でした。まぁ焼いただけですけどねww

コメントする