« 更新記録 | メイン | 愚痴ぐちリフレッシュw »

2007年07月15日

ゲーム

最近ネットゲームする時間がない><
まぁそれでもぼちぼちしてますがねぇ〜

てか飽き性な私ですのでころころかわってるなぁ〜最近と思うw

最近しているのが『パーフェクト ワールド -完美世界-』

結構絵がきれいなんだよねぇ〜あとはまぁアイテム課金の基本フリーって形。
リネのときからお世話なってるどわちゃんとかもいるいるw
ギルドってのはどこもかわらず存在する。今のこのゲームの人たちは若い感じはしますが結構チャット見ていて面白い。
参加できないのは狩りをしているとチャットどころではないからww
まだ操作しきれていない自分が。。。。。w


最近のネットゲームは基本が3Dになってきたような気がする。さいきん開始のやつで2Dってあまり見ないのは気のせいかなぁ〜まぁ私てきにはどっちもでいいんですがね。

BOTの存在もうっとうしくあるのもどこもかわりませんねぇ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/214

コメント

おひさしぶりですー!
ここ最近ミクシィの更新してたらブログをすっかり放置状態でした・・・。

またぼちぼち復活させようと思ってます。

最近私もゲームはまってます。
「どうぶつの森」なんですけどね(*´σー`)エヘヘ

きよさん
おひさしぶりです〜
みくしー仲間でしたかww
私もidありますよ〜yochanで検索すると出てくるけど。。。いっぱいでそうだなw

どわも完美なかなかinできなくてレベルがあがらないよぉ〜♪
ギルマスが元気良すぎるからみんなワイワイくるよね

どわちゃん
やっほー^^
そうだねぇギルマス元気だねぇ〜
ワイワイいっつもしてる感じだよ

コメントする