« ゲーム | メイン | めずらしく予定がいっぱい »

2007年07月25日

愚痴ぐちリフレッシュw

久しぶりに勤務のあった友人とご飯を食べにいきました〜♪
ぐちぐちと言いながらワイワイと笑いながら楽しい時間は早くすぎる><

おいしいご飯は幸せつれてくるねぇ〜

ご飯を食べて〜少し飲んで〜
そして、七輪焼きは七輪のままきて〜焼くのに四苦八苦ww
焼きかた苦手なくせに、二人とも毎回そういうの頼むから、自分でしなきゃいけないときはいつも四苦八苦ww
だけど、そういうのがまた楽しかったりする。

蜂蜜梅酒っていうのと、緑茶梅酒というちょっと変わったお酒もありました。結構おいしかったねぇ〜

ご機嫌でご飯を食べ終わって二人『甘いもの食べたい!!』と。。。
近くにあった和風なカフェへw

Image781.jpg
そこで出できたチャイなんだけど。。。写真わかりにくいんだけど〜ハートです。
デザートおいしくて、結構チャイもおいしくて〜ハートが素敵w

そろそろ何処か旅行に行きたいとせっせと考え中。
予定は9月ってことで、どこにするかウダウダ話て。
あそこもいいね〜とかこっちも行ってみたいとか〜
うだうだ言ってるのが楽しかったw

そんな感じのリフレッシュ〜楽しかった。次の日が眠かったけどw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメント

やっぱりリフレッシュは旨い喰いモノですよね〜♪
いいなあ、七輪焼き、いいなあ。
炭火で焼くのって大好きです。もう食材はみんな炭で焼けって感じ。
私もそろそろ喰いモノリフレッシュしたいなあ。

旅行といえば私は八月後半に宮崎入りを計画中。また旨い喰いモノにまみれてやる〜(笑)

↓で見ましたが、みくしぃをやられているそうで。
もしよかったらマイミクにお一ついかがですか?
一応yochanで調べたけど、どれだか全然分かりませんでした・・・

よ〜かんさん
こんにちわ〜食い物リフレッシュはすばらしいですww

宮崎ですか〜実家ですなぁ〜ww
地鶏おいしいですよ。。。チキン南蛮お勧めです。意外にこの季節なんでもうまいww
と、ちょっとまわしものっぽい?w

みくし〜大歓迎です。

コーヒー入れたあとに爪楊枝みたいなので引くとハートができるみたい。泡の調整とかはわからないけど。デザートのソースとかにも使われてるね。

ぐちぐち100くらい言わないと、疲れて忘れられないw

どわちゃん〜
ほうほう爪楊枝でハートか〜きくとなんか夢ないなw
でもかわいかったよ〜

愚痴グチぐち。。。。リフレッシュしてもすぐたまるww

コメントする