« 更新記録 | メイン | 下がり気味 »

2007年09月26日

買いたいものあるんだけどな

あわただしく毎日が過ぎていくんだなぁ〜><

久しぶりにCDショップをのぞいて〜なにやら物色して〜
結局お金ないからレンタルにして><

気に入ったから近々買いに行こうと決めたw

音楽っていいなぁ〜とか思ってみたり、この本読んでみたいと思ってみたり〜
お小遣いが山ほど欲しいと思う今日この頃ですが・・・給料ってのは上がらないし〜出費は上がるし〜><

結局最近はいったんレンタルして、気に入ったのは買う。
マンガとかならマンガ喫茶いって読んで、気に入ったら買う。

ただ・・・マイナーなのはレンタルもマンガ喫茶もないから・・・・はじめっから買うしかないのに・・・

田舎は取り扱いしてないとこ多いのはなぜだろう?w
そんなにマイナーじゃないよねぇ〜と友達と話はするんだけどな。

まぁそんなときにネットってのはお得ってより便利です。そして、最近あきらめてネットでの買い物もよくします。

クレジットの支払いって遅れて請求くるじゃない?それもまとまってくるじゃない?

考えて使っているけど・・・たまに計算あわないときドッキリするのは私は小心者?ww

なんて考えながら今日借りてきたCDをききつつな今でした。

ん〜気に入ったのあったので近々探してみようか・・・最初からアマゾンいくべきか・・・w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/230

コメント

私もお小遣い山ほど欲しいです。
とりあえず100万くらい(笑)

遅れてくる請求は嫌ですよね・・・
私の場合、ETCとガソリンの引き落としが忘れた頃にやってきてピンチに陥ります。

>よ〜かんさん
こんにちわ〜♪
宝くじでも当たらないかなと・・・本気で思うときがありますw

遅れてくる引き落としには・・・びっくりするときもありますよ〜なるべく別に支払い分を置いていたりしますけどねぇ><

コメントする