« 下がり気味 | メイン | 強い記憶 »

2007年10月10日

限定品

結構コーヒー好きですw
で、最近お気に入りが・・・ジョージア ヴィンテージレーベル。

まぁCMも嫌いじゃないですけどねぇ〜w

夜勤のお供にコーヒー関係は一個持っていきます。
眠くなるのはそれで阻止はできない。。。w
睡魔はかならず襲ってはきますけどねw

でも、缶コーヒーっていろいろあるんだよねぇ〜
ジョージアのティストってやつは私にとってはなじみがあるんだけど・・・
実は地域限定だよとこないだ知った。本当かどうかは知らないw

北海道のお土産にもらった、北海道版のクランキーみたいなチョコはとうもろこし味だったけど
結構おいしかった・・・・w

地域限定ものって結構どこにでもあるんだろうなぁ〜。
そういうの発見すると楽しかったりするw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/232

コメントする