« 厄年か私w | メイン | うらやましいと思うこと »

2007年12月10日

検診

自分が検診を受けにいく・・・まぁしょうがないんだけど。
私ははっきりいって病院が嫌いだw

嫌いなもんは嫌いだ〜と叫んでもしょうがないのでいってきた

貴方看護師?って発言だらけになりますのであしからず(すでに?)

こないだ検診ひかかってからしょうがないから検査しにイヤイヤ行って来たんだけど
MRIってなんであんなにウルサイのかね・・・
ガーガー頭もとでなってる感じがとてもとても・・・><

ついでに造影剤つかうので点滴のルートを取るのだが
はい。。。血管ないですがなにか?w
同じ看護師。あたった人に何気に謝るけれど、まぁ手の先だっただけマシだけど。足じゃなかっただけマシだけど。

絶対もれてくるのよねぇ〜><
かる〜く痛いんだけどねぇ〜
まぁ冬ですから、寒いのでいつも以上に血管隠れるのでしょうがないです。
自分ならまず刺したくない腕だとわかってるしねぇ〜ww

というか、手を見た瞬間
『難易度高いわね。今日マックスレベルに近いかしら。。。』
って言った看護師さんも初めてでしたがww


まぁ結果はとりあえず様子を見ていきましょうって事で落ち着いたのでいいのかなぁ〜
でも、基本的に病院嫌いなやつがまた来月行かなきゃならんってのがとてつもなく苦痛だったりもするんだけどなぁ〜そんなこと言っていてはダメなんだろうがねw

それに、こんだけ夜勤ある生活していて、『基礎体温つけてください』って無理ないですか?w
寝る時間バラバラですよ〜基礎となる時間がないですよ〜
一応言ってみましたが、つけれるときだけでもってことなのでしょうがないですなぁ〜

一応説明しますってことでしたが、もう毎度のことなのでお断りして帰ってきました。


家に帰って基礎体温計探すさがす〜さがす〜ないないない〜ww
やっと出てきたものはデジタルが消えてましたww

まぁもう年季も入ったものになっていたしねぇ〜二年くらいつけてないしねぇ〜てか二年くらい病院さぼってたしねぇ〜いやさぼってたというよりはね、『一年に一回はきましょう』ってことを自分なりの一年に変えてみたのだが。。。違うかww

しょうがないやと薬局へ。
なんで、普通の体温計より高いんだろうとおもいつつ、いろいろあったけど一番安いやつにして帰ってきました。


男の方にはわかりにくい今日の独り言。
最近おとなしかったのになぁ〜とつぶやいたら、単純に病院行ってなかっただけじゃ?と言われた><
そうともいうのかねぇ〜ww

いつものパターンで、このまま経過みて『大丈夫でしょ〜』と早く早く、病院とは縁を切りたいと願っている私でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/249

コメントする