« 癒される時 | メイン | ほしいもの »

2007年03月09日

photoshop

画像を加工したりするのにphotoshop使う。
いろんな事ができる分だけ便利なんだけど、難しい。コツをつかんでしまえばラクなんだろう。
私もある程度しかできない。ある程度のことしかしてないなぁ〜

アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ--無償版として提供予定 - CNET Japan:

こんな記事を発見。まぁ便利になるのかどうかわかんないけどね。実際でも興味は引かれる記事。
当然機能は制限もあるだろうし、製品版とは違うんだろう。
どこまで出来るのかってのが問題でもあるんだけど、でも意外に私みたいな簡単なことしかできないヤツにはちょうどいいのかもしれない。

まぁ実際に試してみなければわかんないってとこでしょうな〜。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/134

コメント

どわもフォトショもってるけど使ってないよ
他のホームページ作成ソフトについていたフォトショと同じ機能のソフトがあってそれを使ってる。色々いじくらないとわからいよねぇw

だよねぇ〜難しいよねぇ〜
でも無料でどこまで出来るかではかなり便利にはなりそうな気はしてるw

yochanおはよう。
いつも遊びに来てくれてありがとねぇ
フォトショップ私も欲しいと思ってるんだけど
機能がいろいろありすぎて難しいんだぁ・・
私の頭じゃ無理かなぁ。。
でも写真加工はいろいろできて楽しそうだよねぇ・・。

真琴さんおはよ〜
フォトショップはね、難しいけど少しなれると楽しくなってくる。
無料でドコまで出来るかわからないけど、身近になるかもねぇ〜
ていうか真琴さんの加工は何でしてるの??

コメントする