« photoshop | メイン | カスタマイズ »

2007年03月11日

ほしいもの

最近、とっても気になるものがあるんです…
でもねぇ〜買うにはお金と場所的に考え中なんですがねぇ〜
ほしいなぁw

LIVE HOUR.jp | LITTLE JAMMER - 大人のためのエンターテイメントオーディオ

これが欲しいというか気になっているのです。まぁこれのLITTLE JAMMER meets KENWOODのほうですけどね。
ジャスがすきってわけではない。嫌いなわけでもない。ただ、よく知らないからあまり聴いてないって感じです。
きになるんだけど・・・高いのよねぇ〜私のお小遣いではw
あとは部屋がすっごく狭いので、これ以上物を増やすと問題がでてくるかな〜とかw


最近、お疲れ気味なのか、ネットショップで見ているのがほとんど癒しグッズだったりおもちゃだったり。
どうでもいいけど、なんか面白そうなものをみている。

シャワー式の噴水+7色に変化する光【フローティングライトAQUARAIN】

こういうのも欲しいリストのうちの一つw
でも、多分三回くらい使ったら飽きるのよね、私の性格。だとすると高い買い物のような気もするし、てかその前に、あってもなくてもいいようなものですがねw


こういうものばっかりを探している最近な私。
癒され不足かのぅ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/135

コメント

そのリトルジャマーのサイトをみて、ボレロのが欲しくなったw
うんうん分かる気がする〜♪
車のCD対応で車の中にあったら楽しいだろうなぁ〜とか考えたりするどわであった。。。続く(笑

いいでしょ♪
欲しいんです。でもこれ人形の何体かでセットだし・・・結構場所はいりそうだし…
でも惹かれるんです〜かるくほれちゃったんです〜w

一人暮らしの私は、yochanさんより我慢強くないと思います。多少のやりくりはしちゃって買っちゃいますね。ローンを組んででも。
そして、地獄のローン生活です。(爆)

癒され不足?そうかもしれませんよ?
おなかがすいているときって、スーパーに行っちゃいけないって思いますもの。(笑)

arisaさんこんにちわ〜

私も我慢強くはないんですがね。部屋がもう少し広かったら買ってしまってると思われますww

そうそう
おなかが空いているときにスーパー行くといらないものも買ってしまうらしいですねぇ
私も今そうかも〜ww

地獄のローン生活って。。。こわいこわいww

コメントする