« 『個性學』 | メイン | 後悔?納得? »

2007年04月07日

春?冬?

最近すっごい寒い日が続いています。そんなときに夜勤にいくのは結構つらい><
桜がさかないかなぁ〜って楽しみにしてたのもつかのま・・・すでにもう散り桜w

はやいねぇww

今年はお花見行こう〜といいながら結局あわただしい毎日に桜が散るのを待っていてくれるわけもなく、またしても仕事に行く道、帰り道でしか見てない桜。

時間がたつのは早い?w

いっつものんびりしすぎてるのかお花見の季節は通り過ぎてしまうことが多い。ん〜でもまぁ仕事の行き帰りでは癒されるからいいんだけど、その分、準夜なんかはいつもの時間でいくと車混んでてえらい目にあうこともありますなぁ〜ww

春だから浮かれるって人も多いのでしょうが・・・今の寒さに冬に戻ったようでなかなか布団から動きたくない私でした。w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/191

コメント

私は本当に桜の一番いい時期とうまく休みが毎回合いません。そして仕事の行き帰りはバスで咲いている通りと交差するだけなので、一瞬しか見られません。行き帰りで見られるyochanさんが羨ましいですよ〜

でも今回の四月に入ってからの寒さのせいで、桜の花がなかなか散らずに長い間咲いてましたね。できたら桜は人がいない場所で静かに見たいものです・・・

こんにちわ〜
私も仕事の行きかえりは、車なので桜とすれ違うだけですよ〜今日はもう半分以上葉っぱ君がでてきていましたねぇ

すれ違うだけでも、なんだかうれしいのが桜だったりするんだけどねぇ〜

コメントする