« なんだかなぁ〜 | メイン | プチお出かけ »

2008年03月08日

Liveは良いね

えっちらとA.I.のライブに行ってきました〜

DON'T STOP A.I Japan Tour

楽しかったw


最近のウツウツをドンってひっくり返せるくらいでしたw
照明とかもよくて、たまぁに音がキーンっとなっていたのが悲しいくらいでしたわ

二階席で遠いな〜と思っていたけれど、箱自体がそんなに大きくはなかったので全然近い感じでした。

歌もトークも楽しくて、なぜか千と千尋のカエルの声がうまかったww
観客の声にいちいちってくらい反応して返してくれるノリも楽しかった

好きなものにドップリと染まれる空間っていいねぇ〜とワクワクしてました

まぁ次の日になんだか足腰ダルかったのは内緒です。

あまり若くなかったなぁ><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/280

コメントする