« プチお出かけ | メイン | 更新記録 »

2008年04月10日

お花見

お花見にいってきました。
天気もよかったので良いドライブにもなりましたよ〜

桜は葉桜もあって満開ってより、もぅ散り桜って感じでしたが
風が吹くと桜吹雪みたいできれいてした。

車でえっちらおっちら人吉まで行ってきましたw

『ダムの周りをぐるりと囲む2万本の桜は圧巻』

人吉の山のほうにあるダムで、結構広い。
そのダムにぐる〜と桜があって、どっからみても近くにも遠めにも桜が見えました。

行くまでが少し分かりにくくて、、、道一本はずれたなら
それはそれはこわいくらいの狭い道で。。。何度『大丈夫か?』と友達と心配にもなりましたが
道はどっかに続いているものでなんとかなるもんですww

なんだか日ごろの喧騒はどこへやらって感じで
のんびり〜として、温泉にも入って帰ってきましたが。。。そろそろ温泉が暑いと感じましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメント

はじめまして。
株式会社アーツテック代表取締役の酒井靖之と言います。
今回、桜の素晴らしさについて記事を書いたので
勝手ながらトラックバック、コメントさせていただきます。

宜しければ、ご覧下さい。
ランキング1位目指してますので、応援していただけたら嬉しいです。
こちらにも気軽にトラックバック、コメントして下さい。
アメンバーも募集してます。

yochanこんばんは。
お花見行ったのね。
いいな〜♪
こっちは連休だよ。
みんながあきた頃だよ、ぐすん。
2万本もあるんだって?
すごいね。
北海道もいくつか見所は
あるんだけど、
渋滞でひどいんだよ。
ラベンダーのときもそうだけどね。
でも一度行って見たいな。

>kotoeさん
こんにちわ〜
お花見はよかったよ〜なんだかのんびりしました。ラベンダーを見たことがないから見てみたい〜まぁ渋滞はどこでもつきものですねぇw
私は仕事柄平日にいけるので、まだマシですけどねぇ〜

yochan・・こんばんは元気?
いつも遊びに来てくれてありがとね
お花見いってきたんだね
2万本の桜・・ってすごいねぇ
迫力ありそう・・
写真はないのかなぁ・・・・・。
もし撮ってたらぜひPHOTOコーナーに
アップしてね。
私も毎年ひとつ行ってないところの桜を
撮りにいくさ。。
今年は伊豆高原の桜トンネルにいけて楽しかったな

>真琴さん
こんにちわ〜桜トンネルってのもいいねぇ〜
トンネルなら散り桜がいいかもなんて想像してましたw
写真は何枚かあるんですが。。。
近々upしますw

人吉・・・なんか聞いたことあります・・・
と思ったら、去年行ってるなあ人吉。

天気がいい時のドライブ、最高ですね〜♪
それといつか圧巻の桜吹雪を見てみたいもんです。

>よ〜かんさん
こんにちわ〜去年行ってましたかw
桜ってなんだか和みます。春だなぁ〜と。
ドライブはいいですよねぇ〜気持ちよい季節にもなってきました。

コメントする